ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

はなの手入れにいきました

2013年06月30日 15時41分07秒 | 植物
会で植栽している花を見たらつい気まぐれでやってみました。いい迷惑ですね!

同じものを今年植えたのがあまりにも違って

こんなになってるので

半分だけ刈り込んでみました。


咲き終わったはながらを取り除いてきました。

家に咲いている花です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-07-01 16:04:50
お家、着々と進んでて羨ましいです
 
お花がきれいになって良いですね
毎朝、花がらを摘むのが楽しみとなっています。
茶色い蛙が飛び出してきて驚かされますけどね
段々大きくなってるみたいです
 
 
今日は朝、ぱらぱらっと雨が降りましたが、それ以降はいいお天気です
涼しいので過ごしやすいです。
返信する
sachiさん (chie)
2013-07-02 22:12:01
今晩は前にコメント打ったのですが、投稿に失敗しておくれてすみません!sachiさんところのお花たち野菜も元気がよいのですね!
私のサニーレタスも元気がよかったです。
枝豆のなかのくさをとりににちようびにいきましたら腰がいたくてぎっくりっぽくてたいへんなおもいです。
今日は梅酒用の豊後梅と赤シソが来たので、梅漬けのなかにシソを入れ梅酒もつくりました。また腰が悪化してしまいました。
返信する

コメントを投稿