ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と進んでいますね (はらっぱ)
2013-06-29 19:24:15
綺麗な台所、嫌いな流し・・・
台所に立つのが楽しくなりますね

いいな~(^^)
返信する
Unknown (ミーコさん)
2013-06-29 22:36:36
LDKになるのね~。
どんなふうに出来上がるんだろう。
全体的に木目調?
見てる方も楽しみです
返信する
はらっぱさん (chie)
2013-06-30 12:37:52
全体的にもくめちょうです。杉板を腰までたてに上は横に張るんです仕上げは、塗装となります。
流しはボロボロだったので変えようと言うことだったのですが、内装まで考えてなかったのでこんなに大改装になるんであればはじめから設計して考えればよかったとは思いましたが、はじめてからの変更ばかりでこんな感じになった次第です。
楽しみです。
返信する
ミーコさん (chie)
2013-06-30 12:54:28
うち本当にせまくてそこにいままでもLDKでしたんです。
この改修工事は、洗濯機お水漏れからでした。甥っ子に洗濯機を頼もうかと言う話から、床を!ジャー風呂を!水漏れがどこかわからないぞ!トイレの水槽も漏れてるの!
床の点検こう見たらどんどん漏れてるし!床はぐろう!いっそのこと内装全部となってこんなに長くなってしまったのでした。
改修工事で痩せて終ればその反動で風船みたいに膨らみそうです。
どうしましょうか?
返信する

コメントを投稿