ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

たったひとつ

2013年07月02日 22時30分47秒 | 植物

会で笹飾りをしました。

うちでたったひとつ咲いたクレマチスです。
評判がよくないクレマチス。
らいねんはもっとていれしますよ!
さいてくれるかな!
もっときれいなのと言われましたけどたくさん咲くときれいなんだけどもなかなか思うようにはいきませんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-07-02 23:46:38
笹飾りはお祭り用ですか?
こういうの見ると、群馬に住んでた頃に伊勢崎の七夕祭りや伊勢崎祭りに行ったことを思い出します
群馬はお祭りや花火大会が多くて、たくさんの楽しかった思い出があるんです。
群馬に転勤になって、人生が何倍も楽しくなりました
 
きれいな色のクレマチスですね!
良く見かけるのはもっと紫でシックな感じなんですけど、chieさんちのはピンク系で可愛らしいです
 
お家の壁は板を貼ってるんですね!
落ち着いた感じでいいですね
返信する
sachiさん (chie)
2013-07-03 06:52:43
クレマチス豪華さがないので認めてもらえないのだとおもいます。
来年は頑張ります。
いっぱいさいたときはきれいでした。笹飾りは、商店街をもいあげようと会で桜とかアジサイとかひまわりと同じ感じで季節ごとの飾り物です。
お祭りは7月の末に町のお祭りがあります。
返信する
Unknown (雅♪)
2013-07-04 00:19:16
綺麗な色のクレマチス。
今年一休みしたから、
来年はきっといっぱい咲くことでしょう。

クレマチスは種類も多くて
楽しい花ですね♪
返信する
雅♪さん (chie)
2013-07-05 07:38:09
おはようございます。
そちらの方は、きれいなところが一杯あっていいですね&!このクレマチスもたくさんさいてくれたら豪華で綺麗なのになって思いますがなかなか思うようにはいきませんです。
来年こそはとまいとし考えますが、この通り(>_<)
返信する

コメントを投稿