ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-03-14 21:40:03
靴を履いてお外に出ると、嬉しくて歩きまわりますよね~。
後ろ姿もむっちゃ可愛いです~
返信する
ミーコさん (chie   )
2012-03-15 00:02:52
ありがとうございます。
今また二人の生活で今までの賑やかさがウソのようです。
寂しいですね!!(^^;
この写真は、娘のtwitter からです。
返信する
Unknown (sachi)
2012-03-15 17:32:39
お孫さん、帰られて、すぐにまた来られたのかとびっくりしました。
リュック背負って、どこにおでかけなのかしら?
可愛らしいですね(^^)
返信する
sachiさん (chie   )
2012-03-15 19:41:17
家の近くで散歩したらしいです。
娘は、帰ってから、音沙汰なしです
冷たい娘です(^^;
sachiさん山歩き良かったですね!!
でもで大変でしたね!!
レポートからは、楽しさが伝わってきてました。
ラーメンがとても美味しそうでした。
とても楽しいブログで気持ちが、明るくなりました。
返信する
私もてっきり・・・ (はらっぱ)
2012-03-15 20:41:56
帰ってこられたのかと思いましたよ。
可愛いね~。
まるで動くお人形みたいだね(^^)

我が家は土曜から賑やかになりそうです。
また春休みになった孫二人を預かるのよ。
静かな暮らしに慣れると疲れるのよ(^^;
返信する
はらっぱさん (chie   )
2012-03-15 21:21:34
(^^;孫は、可愛いです。でもやはり普段静かだとつかれますよね!!
私は、娘のことが、気になって疲れました。
(^^;
群馬は、梅が咲き誇ってますね!!
こちらは、今朝も雪で白かったです。(^^;
津南の春は、まだまだです。
返信する

コメントを投稿