ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

噂では

2012年03月14日 11時27分51秒 | 日記
町の100選に選ばれた水の問題で、
噂で聞くところによると
中国の買収問題が、見え隠れしていると聞きます。
そんな危ない話に、町の御偉さん方々は
どのように考えられておられるのでしょうか?
ほかの地方でも、多くの土地が、中国に狙われて
買収されているのが、問題になっているというのに
あのとんでもない中国にですよ!!
不安がよぎります。
どうなんでしょうか??
恐いです。
雇用問題とかを持ち出されて
良いように
利用されるだけではないのでしょうか?
雇用される人員は、10人に満たないようなことも聞きます。
地元の方々もよ~く考えてください!!
領土問題でも日本の国と問題が山ほど出ているというのに
町がにほんが、後悔しないような解決策は?
心配です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マポリン)
2012-03-16 23:19:14
油断できないでしょう!
日本の水、狙われてませんか!!!
考えが甘すぎで、お人よしな日本人だと思います。長所でもありますが・・・
援助と言いながら、いつの間にか中国人町ができるようですよ~アフリカなど・・・
返信する
マポリンさん (chie)
2012-03-17 16:14:38
恐いですね!
前テレビで放送してました。
日本は狙われてます。
今は日本の大手コンビニですけど!その影には中国って!ああ~恐い恐い!
返信する
知らないうちに・・・ (雅♪)
2012-03-18 00:05:13
中国には驚かされることばかりです。
日本の常識が通じない国との話し合いは
大変難しい問題ですね。
水源地抑えられたら大変ですよね。
長野県は水源地守るための対策に乗り出したようです。
が、考えられないようなことを主張してくるから、あらゆることに対しての対策が必要でしょうね。
返信する
雅♪さん (chie   )
2012-03-18 07:11:06
お早うございます。
長野県見たいに対策を練っていても手ごわい相手中国に何の対策もない津南あげくに、
一つ返事でOKをだすこの町なんか、たちまち買収されてしまいますね!!
今ははっきりとした中国の影は、ありませんが、背後にあると言われています。
穏やかな気持ちではいられないです。
返信する

コメントを投稿