ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

雪下ろし5回目

2014年02月21日 21時01分23秒 | 日記
もう雪下ろしをしないでも良いかな?
今回のは重くて固くなって片付けに大変でした。
娘家族はインフルエンザにやられて
大変なもようです。
16日の昼辺りからパパさん熱が出て
病院へインフルエンザとのこと
それから又も大移動です。
家へと帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪下ろし (雅♪)
2014-02-24 21:29:39
こちらも大変な雪でしたので、
屋根の雪は気になるものの、
屋根に登ることはとても出来ない
傾斜の強い屋根です。
インフルエンザ大変!!
chieさんもお気をつけてね。
返信する
雅♪さん (chie)
2014-02-25 19:16:44
インフルエンザはかなり流行ってるらしくて
急に申告の件で来ていただいた方も、本当は孫祝いだったとかインフルエンザでできなくて急きょこちらにとのことでした。
良く考えたらウィルス持ってたんじゃないの?って思いましたが、いまだ熱が高くはないので大丈夫です。
ただのどの調子が悪くて
なかなか治りません!!
そちらいっぱい降って大変でしたね!!
あわてず騒がず消えるのを待つしかないですね!!
気温が上がらないから消えないみたいで気がもめますよね!!
これから気温も上がるみたいですから、あとはもう降らないことを祈るだけですね!!
もう大丈夫ですよ!!
3月になりますもの!!
返信する

コメントを投稿