ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

ポンコツな自分

2014年02月19日 07時11分36秒 | 日記
久しぶりにソファーに横になって
ゆっくりするどころではなく
暴れたみたいです。
起こしても怒って起きなかったとか
私は自分ではどうすることも出来なくて
怒られて嫌な気分になるだけです!
はやめにくすりををのんで休んだ方が良いのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-02-19 18:08:45
足・肩・腰・お腹・・・、いろんなところにガタがきてる、私もポンコツです
返信する
sachiさん (chie)
2014-02-19 22:39:54
この前整体してもらいました。
恥骨尾てい骨のでっぱりを引っ込めて方の左右の高さを整え
目の明るさも出してくれました。首の左右と上下もすむーずにしてもらいました。私はよかったと思います。家の人はそういうの信じないんです。どうしてなのかはわかりませんが
返信する

コメントを投稿