ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-11-10 23:44:01
お~! 具沢山のめんたいパスタですね
私はバターと明太子だけのパスタに大葉か刻み海苔をのせるだけでした。
コレは美味しそうだ~

じゃがバター明太子も美味しいよ~。

あ~~お腹空いた・・
返信する
ミーコさん (chie)
2012-11-11 19:34:10
昨夜早々こたつで寝てしまい起きたのが今朝がたの4時
ごろで風呂に入ってまた寝て寝る前にコメントを送ったつもりになってました。
7時に起きて洗濯やらあと野沢菜を洗いました。
それから野沢菜ごったくと今日は、稼ぎましたよ!!(^^)
1時くらいに孫を連れて娘が現れ昼のうどんを一緒に食べ娘は買い物に孫は、預かりました。
また上の孫と一緒にパパさんのバスケの応援に行きました。
下の孫は、ぐっすりと寝てました。
返信する

コメントを投稿