ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

海老フライ

2012年11月09日 07時44分04秒 | 料理

夕食食べにくるのでポークソティは準備OK


海老フライは、揚げたてをいただきました。
プリップリで美味しいです。
伸びた海老フライは、いまだに作れないです。


今年は、幸せな都市です。
いただき物が多かったなぁ~~
それないり私もお礼をしているのかい?
友からも昨日自分が貰ってきたろうに
豆もちが好きなうちの人のために
餅を持ってきてくれたそれも豆もち
ありがとうね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も雨 (ユミーナ)
2012-11-09 09:45:06
晴れる日はいつかしらね。
エビフライ十分まっすぐですよ
寒くなってきたから人間さまは背筋のばさなきゃね
返信する
ユミーナさん (chie)
2012-11-09 11:39:01
雨が降ると嫌ですね!!
来週あたりは、物凄く冷えるみたいですから風邪ひかないように注意しましょうね!!
この海老フライは、いただき物ですからまっすぐですわ!!
自分でやると丸まります。(^^;
このようにまっすぐだといいんですがね!!
返信する
chieさんこんばんは (はらっぱ)
2012-11-09 20:01:36
ポークソテーに海老フライなんてご馳走だわ(^^)
美味しそうね
うちの末っ子も海老フライが大好物なのよ
海老フライを下さる人がいるの?
いいな~、羨ましいよ~。
返信する
はらっぱさん (chie)
2012-11-09 22:27:22
今晩は、そうですよね!!
私も海老フライの揚げたてを
いただけるなんて思ってもいなかったです。
そこのお宅では、息子さんのめでたいことがあって
あげてもらったついでに私にもということに
なったらしいです。
この前お邪魔した時に皿を置いてきてしまったので
その皿に入れてくれたんです。
今度は持ち帰らなくては!!
返信する

コメントを投稿