ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-09-27 16:21:02
散歩してると、5・6人の主婦のグループと遭遇します。
皆さんおしゃべりしながら楽しく歩かれていて、羨ましいです(^^)
chieさんもこれから愚痴など聞いてもらいながら、ストレス発散と健康と、一挙両得な感じで(^^;)
楽しんでくださいね!
 
また報告してね!
返信する
sachiさん (chie)
2013-09-27 20:10:18
歩くのは個人で歩きます。
前は一緒に歩いていましたが
いろんな都合で時間が合わなかったりするので
今回は歩くのは個々で(一緒に歩く時もあるかもしれませんが)
(^.^)
返信する
万歩計 (ミーコさん)
2013-09-27 21:39:14
私、この10年位の間に万歩計を6個ダメにしました
高いのはPCに繋いで記録が残せて、日本中で順位を争うサイトにも入ってました。
確か4000円位のヤツ続けて3個、ポケットに入れたまま洗濯して壊れました。
それからは1000円位のに変えて使ってたけど、やっぱり洗濯機に~~

くれぐれもchieさんはポケットに入れたまま洗濯しないようにお気をつけて~

一日1万歩目指してがんばってね
返信する
ミーコさん (chie)
2013-09-28 07:16:52
おはようございます。洗濯してしまう人多いらしいですよ!
わたしもじゃなく私そそっかしいので本当に気をつけないとと自分に言い聞かせてます。(^-^;
返信する

コメントを投稿