ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

バジル

2012年07月22日 18時48分52秒 | 日記
今日はバジルを

家の裏のプランターに植えました。

ルッコラもまた種をまきました。

畑のバジルは、この雨続きで

発芽したのもありました。

枝豆の倒れたのを添え木してきました。


高校野球は、知り合いの息子さんが

主将をしていました。

ビックリしました。

甲子園に行けますように!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2012-07-23 15:02:56
グンちゃん情報、ありがとうございます!
うれしいです
 
今日は蒸し暑いですね。。
うちのバジルも元気になってきました
 
お知り合いの息子さん、甲子園に行けるといいですね!
 
舞茸丼、おいしそうです
思い付きませんでした。
今度作ってみます
返信する
sachiさん (chie)
2012-07-23 17:44:36
最近いいとも見なくなったのですが、
家のがいないので、今日たまたま見ていたら、
明日?そうだと思い(^^)
最近さんまの番組に出るような感じでしたが、
みられたでしょうか?

高校野球は、
明日準決勝なんですが、家の人に聞くと
ちょっと難しいかもとか、
ミラクルで頑張ってほしいです。
いえ実力も、あります。(^^)V
返信する

コメントを投稿