ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

一人で

2012年07月23日 19時16分39秒 | 日記
夕食作ってもいつ帰るか分からないから

アツアツのうちに

一人で

ブルーベリー酒の水割りで

一杯(^^)

マイタケ丼いえ舞茸の卵とじ

遅めの夕食と思って

作ったけどもっと!!遅くて

さめてらんかい!!ときたもんで

むかつきました。

私にふつうにしゃべれ!!って

なに



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶えてね (はらっぱ)
2012-07-23 21:59:38
多分ご主人も好きで遅くまで仕事してる訳じゃないでしょう
仕方なしに頑張っていらっしゃるのでしょうから我慢してね

ブルーベリー酒が美味しそうですね
自分で作ったの?
一口飲んでみたいな(^^)
返信する
はらっぱさん (chie)
2012-07-23 22:19:11
はいそうなんです。
仕事ですから仕方ないんですけども
つい、何時くらいに食事に帰るんだよ
てな感じになってしまうんですよね!!

見込めないのが、きついですね!!
私の返事もきつくなります。(^0^;
ブルーベリー酒は実家のベリーで作りました。
昨年は、あと杏子とびわも作りました。
ミーコさんが美味しいとおっしゃったんで
甘くて美味しいです。
ブルーベリー酒も美味しいです、色もいいですし(^0^)
返信する
Unknown (ミーコさん)
2012-07-23 22:30:38
私は赤紫蘇ジュースでchieさんはブルーベリー酒
同じような色でも、そちらはおオチャケなのね~。
どんな味がするんだろう。
私も食べてみたいな、マイタケ丼いえ舞茸の卵とじ
チンしたらさめとらんばい



返信する
ミーコさん (chie)
2012-07-23 22:39:27
私もそう思いますが、チンするの好きでないのですって!!
意味分かんないんです。(^^;
構わないでおくことにしてます。
今日は、帰って唐揚げも食べてましたが、
鮭茶漬けでしたよ!!(^0^)
ところでびわ酒葉のみましたか?
返信する

コメントを投稿