ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいたけ丼 (ミーコさん)
2012-07-21 21:42:26
いいアイデアね~~。美味しそう♪
おかずもヘルシーで体には絶対いいはず

我が家は夏野菜のカレーでした。
昨日のミネストローネのリメイクだけどね

そちらも雨が多いの?
もう雨は沢山降ったから、いい加減にしてほしいね~
返信する
ミーコさん (chie)
2012-07-22 07:19:11
こちらは、雨は、少ないのではないかなぁ?
20日からは、強く降ったりしてますが、
すこしふらないと畑に水分がって感じでしたから、良かったのでしょうけど
あまり降ると野菜が腐ってしまいます。
そちらは、ものすごく降って大変ですね!!
自然現象が、崩れて予報も追いつかない状態なんてもうどうしようもないですね!!
祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿