ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

白いです。

2010年12月16日 08時17分53秒 | 日記

002 12月16日午前6時頃

004

005 午前8時ごろ あまり積らなくて良かったです。?

昨夜のおでんです。001

大根、卵、昆布、肉団子、ちくわ、ゴボウ巻き、ニンジン、ジャガイモ

美味しかったですよ!!

水菜の漬物、鷹の爪、ショウガ001_2

塩コンブが少し、で塩で漬けました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (Marry)
2010-12-16 18:54:43
こんばんは~。
寒いですね[E:sad]
雪、たくさん降っているかと思いきや、今のところは少しだけなのですね[E:snow]
今晩も冷えるそうなので、お気をつけくださいね。
 
水菜のお漬物、おいしそうですね!
さっき、いかと大根を煮ました。
今、牛肉とごぼうを煮ています。
あとはししとうを焼いて、お味噌汁とで晩御飯にします[E:happy01]
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2010-12-16 19:06:06
[E:apple]Marryさん
イカと大根あいますよね!
ごぼうと牛肉もあうでしょうね!ししとうとお味噌汁いいですね!
私は今晩は、カレーとヤーコンの炒めもので勘弁させてもらいます。[E:coldsweats01]
Mはカレーぞっきでしょうけど[E:despair]
返信する

コメントを投稿