ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

孫特集

2010年12月15日 20時38分00秒 | 日記

10月27日誕生

003_3へ向かい11時05分2592g

名前は、決まってました。

003_4 10月29日

沐浴して綺麗になってました。

004_2 11月02日

1日に退院してきました。

012 11月04日

バーバの友達から、靴下もらったよ!!

011バーバもエプロンもらったよ!!

009_211月07日

誰に似てるかな?

007_2      

11月08日

もうおしゃぶり吸わされていました。

004_311月11日

005_2   11月14日

パパさんに抱かれて

009_3 11月15日

ママさんお風呂に入れてます。

ふちに頭ぶつけて泣いてたけどママさん足でけるからぶつかるんだよ!!って言ってた。

001_2

11月18日

004_5 11月19日

うつぶせにさせられてます。

012_2 ジージに抱かれて

001_3 11月20日

009_4 11月22日

010 11月22日

大笑いしてますが、夢を見ているのでしょうか?

021_2  11月23日

夜中の11時半ころです。

001_511月24日22時半頃です。

            

この写真パパさんに似ているかもです。

ってことは、むこうのジージに似てるかな?

口元は、こちらのジージに似てるみたいとか?

娘は自分に似ていて004_6

男みたいと嘆いていました。

007_3

あったっけ!!    12月01日には、バーバと検診に行ったね

003_6 12月02日001_6 12月04日

12月06日には、はじめての注射をしたね!!

大変なこともあるけど、丈夫に育って行ってね!!

バーバは、さびしくなるけど今度寄ってくれるのを楽しみにしてます。

013  12月10日元気いいね!!

明日はお家へ帰ります。001_812月11日

                                     午後8時ごろ

12月23日夕方

004 005

006007

4000g近くなってるみたいです。

008 010 010_2 013

011

012 

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色白美人のお孫さんですね[E:heart04] (kurosu)
2010-12-15 21:18:06
色白美人のお孫さんですね[E:heart04]
とても可愛いです[E:shine]
ミルクも飲んでくれるのですね、家はミルクと言うか哺乳瓶を嫌がりましたので
母乳ばかりでした・・・娘はずっと睡眠不足だった様です[E:sleepy]
写真を拝見していると懐かしく思います。
すぐに大きくなりますよ[E:scissors]
今日は寒いので、おでんはちょうど良いですね[E:snow]
ゆっくりお食事して温まって下さい。
返信する
[E:apple]kurosuさん (花子)
2010-12-15 21:41:33
[E:apple]kurosuさん
来年の5月中には、kurosuさんまた楽しめますね!![E:scissors]
娘も最初は、母乳頑張るつもりでいたみたいでしたが、
[E:hospital]に行ったりしてるうちにきつくなったのか
ほとんどミルクになっていました。
家に帰ってからはどうなってますか分かりませんけど!!
最初から、混合でしたので楽だったみたいです。
明日の朝は、雪で白く染まっています。
今も降ってます。どのくらい積りますか?
夕飯は、一人で食べました。
まだ帰ってこないです。
おでんは美味しかったです。[E:happy01]
大根の仕込は、しっかりしたので口の中でとけるような感じでした。[E:coldsweats01]歯がなくても食べられるくらいです。
返信する
生まれて1ヶ月半で日々成長して行くのが分かります... (ミーコさん)
2010-12-15 23:09:15
生まれて1ヶ月半で日々成長して行くのが分かりますね。
生まれた時から別嬪さんだから、家族みんなのいい所を貰ったのよ。
うんうん、きっとそうだ[E:flair]

この写真を取り込みながら、花子さんの目尻が下がってるのが想像出来ます。
花子さんもバーバになったんだなぁ。。シミジミ。。あ~羨ましい[E:chick]

急に静かになったから寂しいでしょうね。
近いから会いたくなったら用事を作って会いに行こう[E:rock] 

明日は真っ白の世界かな[E:snow]
体調に気をつけて無理しないようにね。



返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-12-16 07:54:04
[E:apple]ミーコさん
おはようございます。
孫はかわいいですが、家にいなければやっぱりさびしいものです。
今までいただけに、寂しさは倍です。[E:coldsweats01]
それでまとめたりしてみました。
実家の母もひ孫を見て喜ぶのではないかと[E:happy01]
雪の方は、写真の投稿します。[E:scissors]
返信する

コメントを投稿