ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

た~くさんの栗

2013年09月13日 08時13分32秒 | 頂き物

栗をいただいた初物です。
そののちこの8倍くらいの栗が娘の嫁ぎ先から届きました。
ビックリです。
ご近所におすそ分け
昨日は、夜まで一人でしたので
先輩の家で夕食とまでご馳走になりご機嫌な一日でした。


昼には、野菜を湯がいてナムルを作り
野菜をたくさん採りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-09-13 10:34:54
おー!
栗、つやつやしておいしそうですね!
今夜は栗ごはんですか?
 
夜におでかけ& 
う~ん・・・、うらやましい
たまには私もそんなことしてみたい
 
ナムル、たくさんの野菜が入っておいしそうですね!
しゃきしゃき歯ごたえでいいですね
 
今日も暑いですね
ほどほどに休んで、ほどほどに頑張ります
返信する
sachiさん (chie)
2013-09-13 11:24:07
暑い日は頑張らず休みをとって過ごすことですね!
栗は焼きぐりにもしたいのですが、
今、フライパンでできないか考えてます。
小さいときは、友達のお父さんがいろりで焼いてくれたのを
思い出しました。美味しかったです。
返信する
野菜いっぱい (雅♪)
2013-09-13 23:51:47
この季節は野菜が豊富に食べられて良いですね。
暑い時はとくにこのようなお料理は
食欲が出ますよね。

夕飯を共にする方が居られて良いですね♪
楽しい夕食だったことでしょう。
返信する
雅♪さん (chie)
2013-09-14 07:04:17
おはようございます。
野菜昔は好きではありませんでしたが、
最近は野菜が食べたくなります。

時々飲みに来ないかと誘っていただきます。
もう一人と旦那さんと4人でたくさんの料理を
頂いてのんでと楽しんできます。
年下の私がでかい態度でのんでます。
もう少し控えめにしないとと思います。
返信する

コメントを投稿