ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

唐揚げ

2013年09月12日 07時43分07秒 | 食事


かえって夕食となると面倒とのことで、
今夜からは、帰らないみたいです。
昨夜だって頑張ったのにポテトサラダは作り方が変だと言って食べないし
夕食帰るにしても献立聞いてから帰るか決めるんですよ!
ポテトサラダは好きで食べるのに作り方を変えただけで食べないなんて面倒で


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-09-12 10:20:26
たくさんのおかずを作られて、偉いな~
アタシなんか、昨日は焼きそばとじゃが芋の冷製スープだけでしたよ。
昨夜は10時半頃帰宅したので、少なくてちょうどよかったんですけどね
 
ポテトサラダ、いつもと作り方を変えたんですか?
おいしそうだけど。。
 
おかずにうるさい旦那さんって大変でしょうね。
chieさんのご主人はちょっと気まぐれだし
奥さんが一生懸命作ったご飯だから、文句言わないで食べてほしいですよね。
 
前にはらっぱさんが書いておられましたけど、chieさんに甘えているのだと思います。
甘えん坊さんなんですよ、きっと
 
いつもchieさんがおいしそうな中華を作っておられるので、今夜はマーボーなすにしようと思います。
返信する
sachiさん (chie)
2013-09-12 14:00:55
sachiさん分かっていただけます?
自分で言うのもなんなんですが、頑張ってるのですが、
家の人とは考えが、あわなくていつも
けんかとなります。
結婚をお願いされてきたのに今じゃそんな気配すらなく
口癖のようにうるさいだの
そこらへんの女の人みたいじゃないとか平気で言います。
仕事のことを聞くなと言うなら、間に合わないとか言わないでって感じです。
返信する
Unknown (ミーコさん)
2013-09-12 15:08:28
[そこらへんの女の人みたいじゃない]って
そこらへんの女の人ってどんな人~?
あえて旦那さまに聞いてみたいな。


今夜から帰って来ないならラッキーじゃない
唐揚げに枝豆、ポテサラもある事だし(残してる?)
いっちゃえいっちゃえ


亭主元気で留守がいい。うんうん

酔っ払っわない程度にね
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-12 21:10:08
枝豆に唐揚げにポテトサラダにブロッコリー・・・
全部美味しそう
うちの旦那だったらご馳走だねって喜ぶよ、きっと
chieさんの旦那様は外でよほど美味しいものを食べてるの?
それとも超わがままなお坊ちゃん育ち?
それとも・・・男の人は歳を取ると難しくなる人がいると聞きますけど・・・その一人なのかな~?
ストレスがたまるよね
でもみんな分かってるから元気を出してね
返信する
ミーコさん (chie)
2013-09-13 07:52:27
今夜は、おかみさん活動日です。
秋の飾りを整理します。

今朝聞いたら夕方は、分からないとか昼は帰るとか言ってんですけど!!
話違うよ!!

またもや憂鬱
返信する
間違ってましたらごめんなさい!! (chie)
2013-09-13 07:59:11
家の人ちょうわがままおぶちゃん!!
自分だけです。

もしかしてはらっぱさんですか?

私も皆さんのように大人にならなくてはと思います。
返信する

コメントを投稿