ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

会食

2013年09月15日 13時42分04秒 | 食事






息子とお嫁さんのお母さんとの5人で会食いたしました。
私らは、こちらで招待するつもりでしたが、
息子は、支払おうと私にお金を渡したのですが、
まだまだこれから、お金がかかるので
助けました。
ビュッフェでしたしメインは3種類ありました。
ケーキも飲み物も果物もいろんなものが並んでました。
たくさん食べてきました。
昨日は、娘と孫で騒ぎでした。
そんなことをしているうちに周りは、台風で大騒ぎですね!!
皆さん気を付けてください!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-09-16 03:02:13
すごいごちそうですね!
息子さん夫婦との同居ももうすぐですか?
楽しみですね
 
台風の大雨で眠れなくて起きてきました。
でも眠くなったので寝ます
おやすみなさ~い。
返信する
sachiさん (chie)
2013-09-16 05:17:30
息子は新潟市の方で二人で暮らします。
かえっては来ないのです。
こちらにきても就職先がなくて
返信する

コメントを投稿