ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-04-24 12:38:07
こんにちは。
暖かくなりましたね(^^)
雪と桜のコラボは見たことないかも?
もう残雪も少なくなって、新潟も春ですね~!
 
今日は久しぶりに晴れたので、お布団干したり、分厚い毛布を洗濯したり、タンスの模様替えなどしています。
疲れました(--;)
返信する
sachiさん (chie)
2012-04-24 13:11:19
冬ものを洗濯したり片づけたりすると
気持が良いですよね!!

それも天気が良いとやる気も出ますね!!
疲れますけど(^^;

私今朝家の人に、綺麗にしとけ!!
とお小言をもらいました。(--)

私も片づけをしないといけないです。
返信する
黄砂 (sachi)
2012-04-24 14:41:58
せっかく張り切ってお布団干したりしたんですけど
今日は、黄砂が飛んでるらしいで~す
さっきラジオで聞いたんで、急いで取り込みました
明日も飛ぶらしいです
返信する
sachiさん (chie)
2012-04-24 15:08:57
そう言えば、TVで黄砂のことやってました。
でももう飛んでるのですか!
低気圧が運んでくるとか言ってましたので
まだ先のように考えてました。
のんきなこと言っていて笑われちゃいますね
返信する
Unknown (ミーコさん)
2012-04-24 23:55:46
地面にはまだまだ凄い量の雪が残ってますね~。
そばにいたら寒くないの?
冷たい風が吹いてくるんじゃない?

それでも桜は咲いてくれるんですね

こちらでは春になると『黄砂注意報』が出ます。
花粉症よりアレルギー症状が酷いみたいよ。
黄砂と一緒に汚染されたものがくっついて飛んでくるみたい。
返信する
雪!雪! (雅♪)
2012-04-25 00:11:47
雪がまだこんなにあるんですか!!
寒そうですねぇ。

でも、桜咲いたらしいから
こちらよりは暖かそう。

こちらもここ一週間くらいの間には
きっと開花となるでしょう。
返信する
ミーコさん (chie)
2012-04-25 06:50:30
昼間日が差すと暖かです。
雪が消えたと同時に夏になりそうですよ!!
(^^;
それも困るのでしょうけど
自然の変化についていけない感じです。
 
そんなこと言ってられませんね!!
楽しいことをしなくては!!(^^)
返信する
雅♪さん (chie)
2012-04-25 06:54:42
お早うございます。
昼間は、気温が上がって暖かいです。
朝と夕方は、冷えます。
昼間の温かさで地上に出た植物たちは、
花を咲かせたりするのでしょう!!
山菜も地べたから出るものは、まだまだですが、木の芽とか、タラの芽なんかは、早そうです。
河原の木々は、緑の芽を吹いてます。
返信する

コメントを投稿