ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

カメラを向けると寄ってきます。(^^)

2012年02月27日 22時21分22秒 | 日記




彼女は、

カメラを向けると寄ってきます。

なかなか写真を撮れません(^^)




友達の作品です。

色んなバージョンの作品がありました。

皆さんきようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-02-28 10:15:50
寒いですね~。。。
カメラが気になるんですね
今日もやんちゃしてますか?
 
お友達のリース、優しい色合いで温かみがあって、ホッとしますね
ふくろうは縁起が良くていいですね。
 
chieさんも作られたのですか?
返信する
sachiさん (chie   )
2012-02-28 13:53:20
とても綺麗なのがいっぱいありましたが、
私は、これが気に入りました。
リースは残念ながら、私は作ってないです。(^^;
sachiさんもいろんなのをつくりますよね!!
素敵ですね!!
sachiさんの所、お花も綺麗に飾られてるんですね!!
私の所は、孫がいなくても凄く雑然としていますが、今は、騒ぎです。(^^;
返信する

コメントを投稿