ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

「君と僕」

2010年04月04日 | 日記
昨日の「ミューズの晩餐」は見ましたか?
スカパラ、かっこよかったです。

いつのまにか、gooブログもYouTubeに対応していました。
今まで気づかなかった・・・


「ミューズの晩餐」バージョンではありませんが、さっそく貼り付けてみました。

YouTubeのこのコメントに共感。
<This is so simple, its beautiful, i almost want to cry.>
コメント    この記事についてブログを書く
« またしても餃子でござる | トップ | ボブ・ディランの10枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事