ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

まぬけもの

2006年08月30日 | 日記
先日わざわざお台場まで出かけたのは、MEGA WEBで試乗の予約をしていたからです。ミドリーノの調子が悪いので、車の代替を考えているのです。

私が欲しい(乗りたい)車は、トヨタのプリウスです。言わずと知れた、ハイブリッドカーの元祖。欲しいけれど、プリウスは高い。少なくとも、私の年収だとちょっと無理があります。でも、燃料代や自動車税などで還元される分もあるし、どうしたものか迷っています。

で、プリウスはどうだったかというと、乗れませんでした・・・。首都高速道路が混んでいたから、というのは表向きの理由で、実際は、麻婆豆腐などに夢中になっていて、気づいたら予約時間を過ぎていたのです・・・。相変わらずのマヌケぶり。これは私生活だからまだいいものの、同じようなミスを仕事でも連発しているから困りものです。

写真は40年前の初代カローラです。MEGA WEBで撮影しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「陳」違い | トップ | ゴーヤといえば、チャンプル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事