ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

道の駅竜北

2009年06月11日 | 日記
熊本県の氷川町にいます。
道の駅で朝食(&昼飯)を買いすぎちゃった。他にもばんぺいゆとか、すももとか、いろいろと買いました。
今までたくさん道の駅に寄りましたが、ここが一番。野菜や果物の種類が豊富だし、陳列が上手だし、美味しいし安いし。
今日はこれから荒尾競馬に行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幸福の黄色いパンツ | トップ | 小天温泉「那古井館」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌だぜ、いえー! (dokemono)
2009-06-11 17:55:07
いい旅をしていますね。
うん、いい感じ。
なんか、25歳のとき、会社がつぶれたときに行った、旅を思い出すです。

九州は、焼酎の本を作ったとき、行きました。
垂水も行きました。森伊蔵があるんですよね。

かえってきたら、一度会ってください!
返信する
JUMP (ごめり)
2009-06-11 22:43:16
荷物をまとめて旅に出ちゃいました!
JUMPまでしちゃって・・・

九州では、主に「馬」めぐりをしています。
それから、「石仏」めぐりです。

こんなに遊んでいていいのだろうか、とは思いますが
毎日、申し訳ないくらい楽しいです(笑)

14日には狭山に帰ります。
お会いできる日を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事