ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

失われた4ヶ月を振り返える その8(ペンギン編)

2012年12月31日 | ペンギン・オロロン


ファイルにはさんであったので、あ、Hさんだ、すぐにわかりました。

いつも、ありがとう。



「ごめさん、ちょっと」

って、呼び出されて、渡されたクリスマスプレゼント。

オレって、もしかして、モテてる?

な~んて、そんな勘違いはしませんよ、さすがに。

目が合ってしまい、素通り出来なくなってしまったのだそうです。

Tさん、Oさん、ありがとう。



ちゃねりは、ペンギンのワインを買ってきてきれました。

案外、おいしかった。

日本酒のヤツとは大違いでした(笑)


それで、私からちゃねりへのクリスマスプレゼントが、これ。



む~

もちろん、即、自分プレゼントになりました・・・。


真面目な話、というか、別に真面目ではありませんが、とにかくですね、ペンギン、あひる、そして、石仏、これらの魅力って、私のハートの中ではつながっています。

自然の中で、佇む、そういうイメージかな。

thank you kindly for thinking of me ♪

皆さん、今年1年、本当にお世話になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
« 失われた4ヶ月を振り返える ... | トップ | 2012年の私的出来事トップ5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンギン・オロロン」カテゴリの最新記事