ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

murren

2012年06月21日 | 読書
先日、「murren」という雑誌を買いました。

若菜晃子さんの編集による、いわゆるリトルプレスです。

vol.9の特集は「ゾウ」でした。

象さん!

そうか、若菜さんもマサイマラに行ったのですね。


若菜さんとは、同い年です。

この歳になるってぇと、もうごまかしがきかないのかな。

努力した人、努力しなかった人。頑張った人、頑張らなかった人。勉強した人、勉強しなかった人。目標や意思を持っている人、漠然と生きている人。

うんざりする程、差がついてしまうなぁ。

だから、なんというか、打ちのめされるんだろうな。


私はというと、「murren」みたいな雑誌を作るわけではなく、いわゆる広報誌をね、担当しているわけです。

その締め切りが迫っているのですが、いまだに方向性が見えなくて、何も決められずにいて、どうしたものかと、思いあぐねています。

しかし、それにつけてもパワーポイントにはまいったなぁ。

今までそんなソフトは使ったことがないし、そもそも自分のパソコンには入っていないし、嫌になるよ、もう。

む~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日 | トップ | さん喬師匠は別格なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事