ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

誕生日

2012年06月18日 | 日記
北海道から帰ってきました。

広報の締め切りが迫っているし(これがいちばん憂鬱!)、今週末から介護技術講習会が始まるし(4週連続!)で、一気に仕事モードに切り替えます。


誕生日の日はねぇ、ちょいと思い悩むことがあって、どうしたもんかと凹んでいました。

この仕事についての確信はありますが、ここの仕事についてはどうなんだろうなぁ、みたいな。

そんな気持ちを察して下さったのかな。

黒板のメッセージに随分と励まされたし、なんとも嬉しかった。

ありがとう。


そうそう。

誕生日の日は、ザイゼリヤで食べまくりました(笑)

しかもその後に、ケーキを食べたりなんかして、さらに北海道で食べまくったので、本当にお腹が大変なことになっています。


よっしゃ。

出勤じゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夷王山まつり馬力大会 | トップ | murren »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事