突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ハロパ2006ごまキャプ公演in福山リーデンローズ(前)~コン~

2006年06月12日 | 現場とか
昨日、バイト先のコンビニにみやびちゃんが来ました。
みやびという名のょぅι゛ょが。

パパさんに名前で呼ばれてたので認識。
名前が同じというだけで、ガン見してる俺。
あぁ、残念なことだなぁ。

某あの人はガン見どころじゃ済まなさそう。



ではハロパ福山のレポレポ。
コン内容。
オフなんかの話は後編で。




席は3列右ブロックのセンターより通路。
でも、左右ブロックは1列目が無いので実質2列。
通路だから目の前の視界が開けてるよ(゜д゜)ウマー
JAつえー。


ののごまMC

ののたん、本日のお言葉を喋ろうとして一回ためらいw
気を取り直して
「( `´)<おまいに食わせるお好み焼きは無ぇ!」


いしごまMC

階段降りる前に急にステージ外に走る石川さん。
衣装でもどうかなったか?と思ったら
代表ユニ着て登場。
ちょっと、着難くて焦ったとかw

で、昨日開幕したダブル杯のおかげでテンション↑↑らしく。
ずっとニヤニヤw
その割りには開幕戦は眠くて見なかったらしいですがw


でも、意外にもののたんが見てたらしく。
朝の第一声が
「( *´`)<おもしろいね!」
ちょっとハマり気味だったとか。

いつもハロパの楽屋では
海外サッカーの話をしたくても我慢してたらしいですが
これからはののと話せると喜んでたりw


そこからは、石川さんの知識自慢大会w
一応、
「( ^▽^)<知ったかだと思われるかもしれませんが」
と断りは入れてましたがw

日本に優勝して欲しいけど
クロアチアとかなかなかやるんだよねぇ~・・・とかw

でも、中田選手が言ってたように最後はここ!
と、胸を叩くw
が、後藤さん終始適当な相打ちw


で、ごっちんも毎晩こんなに面白いもんやるんだから
絶対見てよ!ってw
後藤さん
「( ;´ Д `)<え、あ、う、うん・・・・・」
(ノ∀`)

そこで石川さん、ようやく後藤さんと観客置いて
暴走してた事に気付き、申し訳無さそうに謝るw
ついつい熱くなってしまったとw

「( ;´ Д `)<サイヤ人並に熱いよね」
アニヲタっちんキタコレw


そこから、昔レアルのメンバーにガッタスで会った話を。
そういや、後藤さんその時まだメンバーだったのかw

「( ^▽^)<ベッカムとか・・・ラウルとか・・・」
「( *´ Д `)<じだん」
頭のてっぺんペチペチ叩きながら呟いたごま子キャワ(ノ∀`)


まあ、そういう会った事ある人が
世界に注目されて活躍するんだから
凄いねってな感じ。

普段サッカー見ない人も、是非見てください。
んで、日本をみんなで応援しよう、と。
てか、あなたもうどっかのテレビ局の応援団長やっちゃいなよw
やらされてる感プンプンの人よか余程マシだw


遠慮曲中ネタ

ののりかプリンプリン。
みよ顔面にののコマネチ。
なんか前より接近してる感がw


アンコールMC

「( ´`)<今日はのんの18歳最後のライブでした。今日と明日で」
メンバー観客一同の頭上に『?』
急いで
「(;´`)<最後の土日です」
に修正w

んで、拍手で盛り上げさせてタモさん式静止。
1発目失敗して、もう1回コール後に再チャレンジで成功。


岡πさんは、福山名物がバラって事で
バラのように美しく頑張ったと。
でも綺麗なバラにはトゲがあるっつってw


メンバー終始↑↑やってたなw


あと、後藤さん調子悪かったっぽい。
オトナジャンで「男は~♪」を一瞬「女は~♪」って歌いそうになって
「おんとこは~♪」になってたり。

『恋ING』で立ち位置行こうとして、急に方向変えて捌けて行ったり。
りかののでフォローしてた。

間奏明けには出てきたけど、曲終わりで
( ´ Д `)<ごめんね
( ´`)<びっくりした

と、(読唇術によれば)喋ってた。


他にも声擦れるところ多々。
で、そのせいかアンコ後の去り際に
ごっちんコール起こりました。

「( *´ Д `)<みんな大好き!」
頂きました。
後藤さん、シミジミコールに浸ってたな。

あんじょうしいやー。





例の広島スレの愛キュンヲタと連番。
4列ドセンター。

でもここの会場って中央から左右へ向けて
ハの字状に席が並んでるので、なんか見辛かったな。
狭いのも難点。


ののごまMC

昼夜の間に、ののごまあほばかコンビで
広島風お好み焼き3皿あったのをほとんど制覇らしく。

ちょっと苦しかったので服緩めるために
お馴染み『セルセル』やってた。
何気に自分は初生『セルセル』かな?


いしごまMC

何故かダジャレ対決w
さっき食ったお好み焼きの具にちなんで
「( ^▽^)<石川イカです!」
「( ´ Д `)<イカしてた?」
楽屋でもよく隣同士になるので二人でやってるらしいですがw


石川さんから言わせれば
ダジャレと言えば、いいらさんかごっつぁんかって感じで。
娘時代もその二人が楽屋で対決してるのを見たとか。

後藤さんから言わせれば
圭織とはまた違う空気感らしく。
圭織は宇宙に更新してて、さらにエーゲ海な感じなのだそうです。
いや、意味分からんw


締めようという事で、散々溜めたあげく
「( ^▽^)<シメ鯖!!」
ヲタブーイングw

このツアー滑り担当だから許してくれ、と石川さん。
まだライブ中盤なのに、冷まして申し訳ないってw

「( ´ Д `)<お客さん数メートル下がっちゃった感じ」
「( ^▽^)<戻っておいでー!!」


遠慮曲中ネタ

ののたんフライングでプリンプリンに( ^▽^)<えちょwww
その後二人でドゥーーーン!!
ののみよ相変わらずコマネチ×2

12連ジャンプの所でののたん↑↑ジャンプ。
石川さん昼はちゃんと12連やってたけど
夜は限界だったか、1回も跳ばず腕だけw


アンコールMC

「( ´`)<嬉しいY!」
「( ^▽^)<嬉しいY!」
ののたんから、恥を捨てろと言われもう1回w


「从,,^ ロ ^)<嬉しいY!」
ののりかから、私らの見てなかったのかとダメ出しでもう1回w

しかし余程恥ずかしかったのか
2回目やったあと何故か石川さんの肩を平手で連打連打w

「(;^▽^)<痛い!痛い痛い!ちょww本気www痛い!」

でもみーよさん、どさくさに紛れて
そっち系のプレイやりたかっただけの(ry


岡πさんは、福山はくわいが名物という事で(準地元民ですが知らんかった訳だが)
「川 ´^`)<くぅ~~~~ワイワイ!」
自作ギャグw

かなり自分捨ててる感じだったので
「( ;´ Д `)<衝撃が走った」
「( *´`)<神様が降りてきたwwwww」


で、岡πさんから後藤さんも同じのやれ、とw
緊急にののごまで後ろ向いてリハ。
というかののたんからご指導w

「( ;´ Д `)<ちょwwwその顔無理wwwww」
「(;^▽^)<それお客さんに見せれないからwww」

で、照れながらやってくれました。
ずっと顔覆って照れたごま子キャワ。



そんな感じかなぁ?
他は、ののたんが出てくる度に腰のテーピングの量が増えて
終盤ガチガチになってた。

去年もそうだったし
長丁場終盤の影響が各メンに出てきてるな。


あとは昼で、せっかく良席来たんだから
なんかレスくれねーかなーって。

でも普段糞席厨のショボヲタだからねぇ。
大してなんも浮かばないし。

って事で、アンコール後の挨拶回りで自分の目の前来た時
とりあえずピースでがっついておきました。

うm、やっぱののたんが一番食いつきいいね。
ピース返してくれた。
まあそんなショボレスでも十分だよヽ(・∀・)ノワショーイ


そして、今回分かったのは
俺には糞席がお似合いだと実感w

昼はまだ通路だっだから良かったけど
夜はあんま動けないからって、レス厨になりかけて
正直不完全燃焼だった。

やっぱ後ろの方で思う存分やった方が楽しいわw
もし動き辛くても、曲に集中できるしねw
はい、庶民庶民。


帰りにガラパンまた1枚購入。
ええ、ハズれましたとも。

今日のコン観て曲気に入ったっていう
茉麻ヲタに差し上げましたヽ(´ー`)ノ



んじゃ、オフ編に続く。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oxy)
2006-06-13 01:23:22
遠慮のやつとかよく見てるな~



おいらは遠慮は大暴れに終始してるから気付いたらその場面が終わってることが多いw
返信する
Unknown (バイト)
2006-06-13 03:06:08
か○りさんの事かあああ
返信する
Unknown (はぶラブリー)
2006-06-13 12:23:18
岡πさんよく福山の名物がくわいとかいうネタを使ってくれましたね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-13 16:48:17
>旗様

俺も暴れてるけどそこだけは落ち着いて見るw

急にスイッチOFF&その後すぐにONみたいなw



>バイト様

え?冒頭部分について?

そこはごまオフの人の事だよw



>はぶ様

本当に聞いた事無かったんですが(ノ∀`)
返信する
Unknown (某あの人)
2006-06-13 19:28:12
冒頭の話ちょっと詳しく聞かせて貰おうか(; ・`д・´)
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-13 20:08:46
ブログうpの時間ずれてるからタイミング遅れた。



ぶっちゃけサッカー興味のないやつにとってはきつい紺だなw



サカヲタでもないのに例のチャレンジチップがたまってく。

日本イングランドブラジルイタリアフランス…次はドイツ狙うかな。

そして、そのうちオクに流すとw
返信する
Unknown (はぶラブリー)
2006-06-13 20:37:59
福山名物がくわいというのを知らないとか(#^ω^)ピキピキ



とりあえずそこに正座しなさい
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-15 00:18:02
>某あの人

今度会った時にでもw



>初芝様

セットで出すとそれなりに値付くのかな?



>はぶ様

てか、くわいってどんなものなの?のレベルでした(・∀・)

ググッてみたらなんか凄い形状のが出てきた(つд∩)
返信する
Unknown (04ごま)
2006-06-15 19:21:47
りかちゃんはああみえて強烈だね(;´Д`)

アニヲタ丸だしゴマァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
返信する

コメントを投稿