突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

DARKER THAN WOTAKU ー寝不足のハテニー 久々二次元絡みネタ

2009年10月17日 | 日記とか
ぶいーん。
現在、静岡へ向けてシュッシュポッポ。
1週お休みしてからの娘コン><

こだまなんて何年振りに乗るだろかw
本数少な過ぎて泣いた(T_T)



しかしね、昨日はふと『DARKER THAN BLACK』の二期
そういやまだ見てねぇーっての思い出して。
昨日放送の2話まで一気に見ましてねぇ。

あ、やべ、おもしれー。
黒さん浮浪者化wwwww
俺の銀ぃぃぃぃぃぃん!!!!!どこ行ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なんぞしてたら4時とかね(^o^)


それから二期開始に伴って
一期のDVDに収録されてるらしい未放送26話を大阪だけ
地上波でやったらしいってので、つべって見たり・・・・・。



見事に寝不足なんですがw
寝る前に見た時計は6時前を指してた気がするよ(^-^)

今日はもう、他のどのヲタよりも
テンション下がり目の暗い感じだと思いますw
隣の席の人スマンね(・∀・)


って事で、4月以降ほとんど二次元見てませんでしたが。
DTBは一期から好きなんで見ようかなっと。
あと、猫好きホイホイ『にゃんこい』も摘んどくw


他になんかあんのかな?
お勧めあったら教ぇーてつかーさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2009-10-22 04:55:57
にゃんこい良いっすね
2期ものなら真・恋姫無双とか
とある科学の超電磁砲は好きだけどどうだろう
あとエロバカ枠でそらのおとしものw
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-11-01 00:30:37
>やぐ様
恋姫遅ればせながらようつべで補完して見始めましたw
やっぱりあの緩さは好きですなーw
あとスイーツ(照)なので君に届けとか見初めてます><

それにしても本当に久々にちゃんとアニメを見てる気がする
返信する

コメントを投稿