突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン小春ラスト2DAYS二日目(その3 ) セレモニー高橋編

2009年12月13日 | 現場とか
やっぱり平日は忙し過ぎて更新できんw
って事で、途中で止めてたけどようやく続きw

なるべく忠実に書きたいんですが。
まあ覚えてるところは記憶を頼りに。

細かい部分に関しては
ごにょごにょ聞いた人の某所への書き込みとか
その辺を参考に書いて行こうかと思いますw

どんだけ笑い多かったかってのも
ヲタ声ちょこちょこ入れて書いておきますw



アンコールはもちろん小春コール。
今までで一番でかかったなやっぱ。
会場全体が真っ赤に染まります。

そしてスクリーンには電光ヲタボードなんぞ
一つ一つ映し出してはヲタの反応。
『こはりゅー!』とか書いてあるやつ笑ったw

そして長々と続いた小春コールの中
小春が下手から登場。
いつものアンコール衣装をもっと豪華にした感じの衣装?

参考↓

http://www.barks.jp/news/?id=1000056116


ノリo´ゥ`リ<みんなありがとーーー!!
ノリo´ゥ`リ<うわー!すごい!まっかっか!
ノリo´ゥ`リ<あったかい小春コール、本当にありがとーございまーす!

そのあと客席に挨拶してから

ノリo´ゥ`リ<私、久住小春は今日、12月6日を持って、モーニング娘。
ノリo´ゥ`リ<そしてハロープロジェクトを卒業することになりました!
ノリo´ゥ`リ<・・・・・卒業します!

ノリo´ゥ`リ<今までモーニング娘。の久住小春を応援してくれた皆さん
ノリo´ゥ`リ<本当にありがとうございます!


ここでメンバーが上手から登場。

ノリo´ゥ`リ<みんなー!!

手を振る小春w

そして花束を愛キュンから贈呈。

ノリo´ゥ`リ<わーうれしー。いいにおーい!

客席から笑い声w


このままセレモニーへ。
順番は高橋→新垣→亀井→道重→田中→光井→LL→JJ

いつもは年下メンから挨拶するのにちょっと意外。
てか、上からだとしても最後がLL→JJなのがw
対小春って事での配慮なのでしょか?w


川*’ー’)<えっとねー、小春は卒業して、頑張って行くと思うんですけど
川*’ー’)<まだ寂しい気持ちもありつつ、応援してるから頑張ってねって気持ちももちろんあるんですけど
川*’ー’)<そんな・・・・・(涙声になってきて)ふふwww

川*’ー’)<なんかやっぱり・・・後輩だから、もう入ってきたばっかの時から見てて・・・・・
(卒コンセレモニー恒例『Never Forget』のBGMが流れ始める)
ノリo´ゥ`リ<嫌だなこの音楽

(会場)<wwwwwwww

川*’ー’)<ふふふwそうだねw
川*’ー’)<・・・なんか、怒った事もあったし、逆に褒めた事もいろいろあったし
川*’ー’)<あ、聞いてないなーって事もあったしw

(会場)<wwwwwwww

川*’ー’)<でも聞き入れてるなーって真剣な顔もしてるし
川*’ー’)<本当にいろんなところを見てきたからー・・・・・

川*’ー’)<なんか・・・ね、後輩を送るのは初めてなんですよ
川*’ー’)<だからすごい複雑な気持ちで・・・・・
川*’ー’)<・・・ねwwwだから、本当におめでとーって言ってあげたけどー

川*’ー’)<なんか、ね、寂しい気持ちもあるんだけど
川*’ー’)<頑張って・・・・・くれないと・・・ダメだよ?w

(会場)<wwwwwwww

小春うなずくw

川*’ー’)<ねw・・・あ、たまには、連絡・・・くださいw

(会場)<wwwwwwww

川*’ー’)<絶対連絡くれないと思うんだけど~?
ノリo´ゥ`リ<なーんでなんでなんで!?
川*’ー’)<してよしてよぉ~!?

ノリo´ゥ`リ<してますよー!!
ノリo´ゥ`リ<普段からしてるじゃないですかー!
川*’ー’)<してないよー!!

川*’ー’)<寂しいとか言わなそうじゃんだって
ノリo´ゥ`リ<え?
川*’ー’)<寂しいとか言わなそうじゃんw

ノリo´ゥ`リ<・・・・・・・(黙ったまま首かしげるw)

(会場)<wwwwwwww

川*’ー’)<そこは「そんな事ないよ」でしょ!w
川*’ー’)<いやーでもとにかく、小春らしくこれからも突っ走ってもらいたいなーって
川*’ー’)<ミラクルを起こしてもらいたいなーって思うので

川*’ー’)<・・・・・はい・・・・・先輩として、以上ですw

(会場)<wwwwwwww

川*’ー’)<おめでとう!
ノリo´ゥ`リ<ありがとーございます

ノリo´ゥ`リ<あいちゃ~ん!!
川*’ー’)<はいよ!
ノリo´ゥ`リ<あいちゃ~ん!!
川*’ー’)<なんだよw

小春、一旦離れた愛キュンの方へ走って行き抱きついて

ノリo´ゥ`リ<あいちゃ~~~~~~~~~~ん!!
川*’ー’)<なんだよwww
ノリo´ゥ`リ<あいちゃ~~~ん・・・・・
川*’ー’)<・・・はい、じゃあ次w

(会場)<wwwwwwwww

小春、立ち位置戻って

ノリo´ゥ`リ<こんな感じですよね?卒業式って

(会場)<wwwwwwwww



はい、こんな感じですよwな卒業式
愛キュン編でしたがw

愛キュンはこれまでの卒業式でもいつも泣きまくってたし
小春の卒メモDVDでも、メンバーへの発表の時
愛キュンと亀がやたら泣いてたって言ってたので
今回もなんだかんだで泣いちゃうんだろなー思ってたけど。

やっぱこのメンバーのリーダー長年やって来ただけあって
ポジション的にもしっかりと話せてたなーって印象。
でも、喋ってる言葉的には同じ事繰り返しだけどw
まあ、そこは愛キュンらしいっちゃらしいのでw


小春は一番仲良くさせてもらってたメンバーって言ってたね。
食事行ったり遊んだりも一番多いって。

愛キュンは後輩の面倒見良さそうだし
小春も愛キュンが姉ちゃんと同い年ってところで
多少、似てる部分があったのかもかも。

いや、多少ですよw多少w


結局、先輩メンで小春がさん付けで呼ばなくなったのは
この人だけだったしねー。

普段自分の事はあんまり語らない二人なだけに
プラベで絡んだりの話はなかなか面白かったなぁ。
シー雨女ネタはもう鉄板ですかねw

いろんな裏事情込みでwwwww



って事で、これからも遊んでやってくだされ><
ガキさん編に続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-12-13 20:40:04
愛ちゃんさんって言えばいいのに(´・ω・`)
返信する
Unknown (こはひと)
2009-12-14 08:22:37
昔ラジオかなんかでそれ言ってなかったっけ?w

にしても愛ちゃんよりガキさんの方が言い易そうなのに
やっぱ何度も遊んで打ち解けなきゃ無理なのかねw
返信する

コメントを投稿