突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

結局どこからがキモヲタでどこからが普通のヲタなんですか

2006年05月22日 | ハロプロとか
朝、昨日の深夜から
きらレボ→地方ハロモニ→エウレカ第40話
と録画を消化してた。


きらレボ。
まあ目当てはもちろん主人公の中の人。
しかしまあ、相変わらずテンションだけで乗り切ってる感がw

いや、いいのそれで。
OPとEDのソロ曲もね。
たぶん買います。
だって小春ヲタだもん。

ちなみにマネージャーの中の人と
エウレカのタルホさんの中の人一緒。


ハロモニ。
キモヲタなので、何度も巻き戻しては

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

何度も停止しては

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

何度もスロー再生しては

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

家族に見られたら残念な長男じゃ済まされない。


まあ幼児プレイの回だったんですけど。
れいなはとりあえず
いるだけでキャワなのはガチとして。

亀はさらにおもろさがあり。
北斗のおかげってのもあるんだけど。
臭い言われてキレた所とか(;´Д`)ハァハァ


小春は何故にあんなに終始嬉しそうなのか。
やはり年齢的にも
ああいうゲームを心から楽しめる年齢なのだろうか。
顔はどこぞの綺麗なお姉さんなのに(;´Д`)ハァハァ

垣さんからは「( *・e・)<コラー!」頂きました。
絶叫の最後の一言「メイキングもお楽しみください」
いや、笑った。
ゲームの合間に、どうでもいいコメントしてるのとかも(;´Д`)ハァハァ


そしてしゃゆ。
MVPね、今回の。
罰ゲームの低音声。
ちゃんとお笑い用語でいう天丼熟知してる。GJ。

爽快に間違えてくれたし。
オバケ屋敷とかも。
「从*・ 。.・)<やなのやなのやなのー」に続く良仕事。
腰抜けた時の格好とか(;´Д`)ハァハァ


今回のハロモニは面白かった。
って、タイムリーで見てる人からしたら
どんだけタイムスリップかっていうネタですが。

まあ、地方人は地方人なりに
楽しんでおりますよ、ええ。
しょこたん登場の回も楽しみだわっと。


さて、今日はキモヲタ指数上げて書いてみました。
まあでも、そんな人間ですから。
事実を書いたまでさ。

で、結局、朝6じぐらいに寝た。
起きたら16時半だった。
学校行ってません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-05-23 19:34:01
君がまともに大学に行ってる書き込みを最近見てません。



ハロモニ2週間遅れぐらいか。新潟よりマシだな。

北斗、俺と代われとリアルで言ったのは私です。

申\し訳ございません。

小春ヲタというより誰でも大好きだろ。

略さず言ってみた。

返信する
Unknown (ごまひと)
2006-05-24 02:32:50
大学は行ったらほとんど書きませんよ

面白くないでしょそれじゃw



俺は小春ヲタですよ

そしてごまヲタでれなヲタでえりヲタで垣ヲタでののヲタでぼんヲタですよ(・∀・)
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-05-24 12:52:18
それも一理あるな。

会社普通に行ってるとネタないし。



奇遇だな。自分も小春ヲタだよ。

あとメロンヲタえりヲタれなヲタこんヲタさゆヲタみうなヲタみーよヲタヲタヲタ初芝マンセーだよ(・∀・)



DDナカーマ

返信する

コメントを投稿