突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ベトナムフォーーーー!!!!

2005年10月04日 | 現場とか
ということで続き。

会場を後にした俺とエクは徒歩である場所を目指す。
そう、広島に来たなら食べておきたいお好み焼き。
そして広島でお好み焼きならズバリ『八昌』でしょう。
いや、正直あんま詳しくなかったんだけど、そうらしい。
んで、娘のサインも飾ってあるということで尚良しではないでしょうか。

とりあえず適当に駄弁りながら、エクの案内に身を任せる。
途中、いろいろ街並みについて解説して頂きつつ。
てか、エクさんかなりのマシンガントークですな。
聞き取れずに何回か聞き返したり(ノ∀`)

途中『どこだっけ?』とか言われておいおいマジかよ、とかなりつつも到着。
19時前だったからか、まだそこまで混んでなかった。
で、娘のサインを探して辺りを見回す。


どこにもありませんが何か?


どうやら『八昌』ってのは市内にもう一軒あり、そっちの方へサインがあるのかもしれないらしい・・・・('A`)
まあね、別にそんなに必死になってる訳でもないので、いっかと。
カウンター席に座り、お好みつつきながらあれこれ喋ってましたな。
1822スレの歴史であったり、今まで会ったことある固定さん話や、推しメンについて、カープやサンフ、広島についてとか・・・。
俺はどうしても我慢できず、ビール2杯飲んじまいました(゜д゜)ウマー
エク、枝豆奢ってくれてサンクスでした(・∀・)b


さて、夜公演が終わる頃を見計らって出発。
途中ハンズに寄ったりしながら会場へ。
ロビーは会場推し誰一人いなく、シーーーンとしてましたな。
音漏れガンガンしてるし。
丁度本編終了間際、これからアンコールって所か。
どうやら広島厚生年金会館は存続が危ぶまれているらしく、署名募集してましたな。
サインしませんでしたが(別に意味も無く)

マターリ待ってたら終了したらしく、ヲタの群れがぞろぞろ出てきた。
そういやエクはハロ現場を見るのは初めてらしい。
やたらめったらニヤニヤしてましたw
特にシツレンジャーグリーンコスに爆笑してたw
コスといえば昼公演の隣席のあぁ!コス、録音機器見つかって連れて行かれてたなw

松垣さんと合流して路面電車にて広島駅へ。
ここで二人とはお別れです。
てかエクと松垣さん、初対面で一夜を共にするのか・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
つーことで、お二人とも楽しい夜を過ごしてね♪


さて、帰りに↑の画像の食品を買ってみた。
いや、この画像は友人が食ってたのを撮ったものなんだけど、まあ同じものです。
なんか今日は、やたらめったら曲中でもMCでもののたんが某HG氏の『フォーーーー!!』やってたんでね。
それで思い出したのれす。買っちまったのれす。
味はまああっさりめで、女性に人気っぽい感の食いもんだった。
そして俺も食いながら


『フォーーーーーー!!!!』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2005-10-06 02:25:53
八昌ウラヤマシス

俺が行った時は閉まってたからなぁ



フォーは店で食べたことあるけどその時の味は微妙だった・・・

とりあえず香草の香りと味しまくりんぐ
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2005-10-06 15:21:45
フォー!といえば、FCツアーのとき、柴ちゃんがやりまくってました。20回ぐらい…w

本家はやりすぎて腰痛になったとか。
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-10-06 20:49:24
八昌うまかったよ

まあお好み焼きで不味いってもんがよく分からない俺が言うのもなんですが



なるほどののたんのフォーはもしかして柴ちゃんから伝染したのかも

本家はワラタw
返信する

コメントを投稿