突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ハロプロ楽曲大賞2008投票受付終了

2008年12月09日 | ハロプロとか
昨日は久々に多摩の事務所に出勤。
軽い仕事の打ち合わせの為に。

相変わらず何も無い所でしたが。
ただ、朝20分でも長くゆっくりできるのはデカいw
電車も座って出勤できるし(・∀・)

いや、何も無い所ですけど。


あと、関係無いけど
ここ狼に貼ったの誰ですかwwwww



って事で、ハロプロ楽曲大賞2008ですが。
昨日、12/8で投票終了致しました。
皆様も投票しましたでしょうか?


ハロプロ楽曲大賞2008公式サイト↓




自分は覚えてたのに
いつの間にか〆切り間近で焦りましたわw
まあ、大体入れる曲は決めてたのでサクッと。

ではでは、去年の結果なんぞ振り返ってみますか。
kwskはここ



ハロプロ楽曲大賞2007結果

01位 笑顔YESヌード / モーニング娘。 368pts
02位 JUMP / ℃-ute 323.5pts
03位 みかん / モーニング娘。 298pts

04位 鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス 274.5pts
05位 ホントのじぶん / Buono! 273pts
06位 VERY BEAUTY / Berryz工房 270.5pts
07位 都会っ子 純情 / ℃-ute 262pts
08位 悲しみトワイライト / モーニング娘。
09位 胸さわぎスカーレット / Berryz工房 241.5pts
10位 恋するエンジェルハート / 美勇伝 215.5pts


自分の投票

◆笑顔YESヌード / モーニング娘。 3.0
◆恋するエンジェルハート / 美勇伝 2.5
◆VERY BEAUTY / Berryz工房 1.5
◆Spaghetti / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1.5
◆元気+(プラス) / モーニング娘。 1.5


上からそれぞれ、1位、10位、6位、93位、13位だったみたい。
個人的にはまあ、妥当っちゃ妥当でしたかね。
今年はどうなるどうなるー?



って事で、こんな感じに投票。

◆バケツの水 / Buono! 2.5
◆ガラクタノユメ / Buono! 2.5
◆very!very!strawberry! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2.5
◆記憶の迷路 / High-King 1.5
◆サンサンGOGO / Milky Way 1.0


今年はボーノボーノって感じだったので
2曲行っときましたよ。

ボーノ曲の中でも選りすぐっての自分のツボ2曲。
歌詞もメロもオケも全部ツボ。
来年も期待するしかないだろー。


あとはきらりさん曲史上
おそらく一番好きなベリベリ。
この曲聞くとなんかすげー楽しくなる(^-^)

夏ハロで惚れて聴きまくってた記憶の迷路。
やっぱ表題よりc/wだよなーな感じでw
歌詞も切なくて好き。

んで、残りはリゾブルかMilky曲にするか迷ったけど。
多分、リゾは普通に1位取りそうなのでw
敢えて外してMilkyさんならこれって感じでサンサンかな。


つーか、非シングル曲ばっかw
まあ、日の目を浴びてない可能性のある良曲を
もっとプッシュしてあげたいなーって気持ちからですw

ベリ℃に関しては
今年はシングル曲しか聴いてないのですよ。
年々、ハロプロ幅広く聴かなくなってるな俺(ノ∀`)


で、シングルでって行ったら
そこまでツボにハマる曲が無かった。
去年はベリなんてもう名曲揃いだったのに・・・・・(´・ω・`)

まあ、選んでる曲の中で
寺田曲がHigh-King1曲ってところでね・・・w
来年は自分のツボ曲もどうぞお願いって事で><


そんな訳で、結果発表の12/29が楽しみ(・∀・)



以下、自分選曲候補↑以外。

◆娘。
・リゾナント ブルー
・その場面でビビっちゃいけないじゃん!
・恋のダイヤル6700
・ピンポンパン体操

◆音ガタ
・青春のカスタード

◆アテロビ
・青春!LOVEランチ

◆High-King
・C\C (シンデレラ\コンプレックス)

◆Milky Way
・アナタボシ
・タンタンターン!
・ガムシャララ

◆月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
・ヒマワリ
・こんにちぱ
・幸せクローバー
・パパンケーキ

◆SHIPS
・TOKYO FRIEND☆SHIPS

◆Buono!
・恋愛ライダー
・Kiss!Kiss!Kiss!
・みんなだいすき
・ガチンコでいこう!
・れでぃぱんさぁ
・ロッタラ ロッタラ
・マイラブ
・Café Buono!
・泣き虫少年
・星の羊たち
・ロックの神様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿