突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

水炊きパーティパーティ あとDBクジとかガンダム00最終回(ネタバレあり)とか

2009年03月29日 | アニメ・漫画とか
なんかもう連休2日目が
終わりそうなんですが。
早えーったらない。

まあ今日は朝帰りで1日寝てたんで(ノ∀`)
同期ん宅で水炊き食ってたのねw
いや、それで朝帰りになる理由にはならんかw


本当は水炊きパーティー→カラオケオールの予定だったんですがw
水炊きの具を消化し切れず深夜までw
カラオケオール終了のお知らせw

いつもの夜通し鍋地獄より
かなり具減らしたつもりだったんだけどなぁ・・・・・。
結局、CDTV終わるぐらいまで食ってたわ(ノ∀`)

まあ、美味かったからいいんだい><





途中、7-11行ったらDBクジとかやってた。
リクームバータのフィギュア狙いで行ったら
見事にハズレポジションのドラゴンボールグラス('A`)

それにしても何この不安定さwww
底球体で軽い衝撃にも漏れなく揺れまくりwwwww
コイン対決したらスタンド使っても勝てそうにない><

って事で、同期宅に置いて帰った(^-^)



そして朝帰りして一日中寝。

でもガンダム00最終回は見ましたよ。
ちょっとネタバレ含む話ですが。
うん、予想通り酷い終わり方でしたw


ラスボスMSだせぇーw
ちょっとしたガンキャノンwwwww
しかもあっけないw

話的にも結局、何も変わって無ぇー気がするw
てか、死んだと思った人たち普通に復活し過ぎw
もう無理矢理まとめにも程があるレベルwwwww

んで、劇場版も公開予定とかwww
これ以上どうすんのさwww
さらに酷くすんのかwww


なんだかなー(ノ∀`)
とりあえずコーラサワーさんと
バーローの新婚生活描くんなら見に行く。



夜はjubeat2ロケテも行ったり。
QMA6初プレイやったり。
なんだかんだで結構楽しめた休日でしたとさ。

明日はいよいよ名古屋きらりコン。
締めを思いっきり楽しんで来まっせ(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-03-30 02:11:04
何時に着くか知らんけどよろです^^
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-03-30 07:52:35
あれはどうすれば
金魚なんかいれた日にはこぼれて死んでそうよね

バーローってwww
返信する
Unknown (バイト)
2009-03-30 07:58:13
ネタのばらし方下手だよねw、今さらだけど
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-03-31 00:01:31
>みきれぼ様
開演前しか馴れ合えませんでしたが乙でした
コック帽似合い過ぎですw

>ゆきの様
とりあえずなんか液体入れて
ツンツンすればいいと思いますw

>バイト様
えちょwww
上手いバラしかた下手なバラし方ってあるの?w
返信する

コメントを投稿