突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

MAX300激、3年振りにクリア

2006年10月30日 | ゲームとか
BPM300とかありえませんよねー。


ってことで現在、会社の課題の詰めで学校お泊り中。

といっても、残る課題は2つ。
『あなた自身のシンボルマークを描きなさい』
『それについてのキャッチコピーを40字以内で作りなさい』

「自分をこういう人間」だというイメージを
デザインして表すのだそうだ。


浮かびません。
もういいや、ごっちんのAAでも描いておこう。

キャッチコピー
『見た目は大人、中身は子供、愛と正義のんぁんぁぽぉぽぉ!おまいら全員集合!』




( ´ Д `)<んぁー



そして久々にDDRネタ。


ここ最近、ダブルプレイにハマってます。

ダブルプレイ(DP)ってのは要するに
DDRの1P側と2P側両方使って
一人でプレイするモードのこと。


でもその場合、2クレジットが必要なので高い。
が、実は実は福山の方のホームゲーセン
100円ジョイント設定になってたのですねーヽ(・∀・)ノワショーイ

ジョイント設定っつーのは、2人プレイやDPが
1クレジットで出来ちゃうという夢の設定。
そりゃもう、DPやりまくっちゃうって話ですよ。


しかしやっぱり、DPってのはシングルプレイ(SP)より難しい訳で。
ようやく足5以下がA判定で安定してきたところ。
足6やりまくりで修行中です。

たまに足7に特攻しますが
大苦戦ですよw
足8の『花爛漫』に特攻したらあっさり死んだし(ノ∀`)


だが、それがいい。


これぐらいのレベルで苦戦するなんて
本当に久しぶりの感覚でw
逆にそれが脳汁出ちゃう訳です(;´Д`)ハァハァ

やっぱ目指すべき上が
まだまだ広いというのは良いことですね。

しばらく福山→DP挑戦用
岡山→ランキング挑戦用
と、分け分けできそう。



んで、先々週締め切られた世界ランキングの最終結果。


『SuperNOVAコース』

764人中350位台。


『NAOKI SuperNOVA selectionコース』

586人中320位台。


『BossRush episodeⅠコース』

338人中200位台。



『SuperNOVAコース』は結局、7曲目で落ち。
まあ、ランキング期間終わってから
無事8曲完走できましてヽ(・∀・)ノワーイ

『NAOKIコース』は2回目のチャレンジには完走。
『ボスⅠコース』は1曲目だけクリアできたので
とりあえず登録みたいな。


今回、初めて鬼モードのランキングに参加した訳ですが。
GOOD以下4つで死亡ってのは、やっぱり厳しい条件ね。

実際、参加人数が少ないのも
それなりのレベルに達した人しか参加してないからだと思われるし。
連モードのランキング、早く復活させて欲しいものです。


まあ、それでも
鬼モードの楽しさってのも理解。

ミスが許されないっていう緊張感の中でプレイ。
なかなか熱いものがありw
いろんなコースプレイし始めてたりするw



そしてそして、第3回世界ランキング指定コース発表。


『Attractive SOTAコース』

I Need You(踊)・・・・・足4
Saturday Night Love(踊)・・・・・足5
Can Be Real(激)・・・・・足7
Look To The Sky(True Color Mix)(激)・・・・・足7
DROP THE BOMB(SyS.F. Mix)(激)・・・・・足7
Star Gate Heaven(激)・・・・・足7


『BeForU for Uコース』

Morning Glory(激)・・・・・足7
ヒマワリ(激)・・・・・足7
HONEY♂PUNCH(激)・・・・・足7
KI・SE・KI(DDR edit)(激)・・・・・足8
チカラ(激)・・・・・足8
PEACE(^^)v(激)・・・・・足6


『BossRush episode Ⅱコース』

TRIP MACHINE survivor(激)・・・・・足9
Dragon Blade(激)・・・・・足8
この子の七つのお祝いに(激)・・・・・足9
Healing-D-Vision(激)・・・・・足10
CHAOS(鬼)・・・・・足10



また鬼モード専用コースばっか(´・ω・`)

とりあえず『Attractive SOTAコース』は一発クリア。
『BeForU for Uコース』は3曲目までクリア。

いや、そこまでノーミスで行ったのに
4曲目でごっそり持ってかれるとか(ノД`)

『BossRush episode Ⅱコース』に関しては
まあ、ノーコメントw
ランキング登録さえも無理かもしらんし('A`)


ま、一つ言えることがあるとしたら
PARANOiA-Respect-(踊)楽しすぎです><



あと、こんなんもあるみたいで。


BEMANIクロスプレーキャンペーンのお知らせ
BEMANIを代表する5機種(pop'n IIDX DDR GF DM)が全てe-amuパス対応になったことを記念して、
「BEMANI クロスキャンペーン」を実施します。
BEMANI各機種をプレーし、CPを集め、着信メロディや待ち受け画像、サイン色紙などの賞品をゲットしよう!

※CPとは?
期間中(11/1~11/30)に各機種をプレーするとCPが集まります。
機種ごとに一日につき10P獲得できます。

例:
GFV3を一日に2回以上プレー…10P獲得
GFV3を1回、DMV3を1回プレー…20P獲得


要するにKONAMI系音ゲー
いろいろプレイで1日上限50P。
期間中の最大上限1500P貯めれるって事か。

丁度ギタフリもやり始めてたから
これはいい機会かもしれん。
久々にポップンに手を出すのも良いし。

しかし、ドラムとⅡDXはやっぱ敷居が高いですね(ノ∀`)



はい、散財散財。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-10-31 00:33:47
ガチで( ´ Д `)にしたの?
返信する
Unknown (ゆき(このは))
2006-10-31 06:04:05
ガチだよね

シンボルマークだってあr
返信する
Unknown (やぐひと)
2006-10-31 21:56:05
よーしクロスプレーしまくっちゃうぞー

ホントに金がかかってしょうがない
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-10-31 23:18:55
>コバ様
さすがに(ノ∀`)

>このは様
えちょwww

まあ似たようなもんか

>やぐ様
3種も手を回してたらそりゃーねw

とりあえず各商品の必要ポイントを公開して欲しい
それによってモチベも上がってくると思うし
返信する

コメントを投稿