突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

バックダンサーズ×ゲーセンダンサーズ×ヲタダンサーズ

2006年09月07日 | ゲームとか
今日は学校へ行く途中にゲーセンへ。

い、いや別にね、やぐひとがDDRやったって
1822スレに書き込んでたのに
感化された訳じゃないですよ(ノ∀`)


ちょいとこういうのがあったんでね。

映画「バックダンサーズ!」in DanceDanceRevolution InternetRanking

これが来週から始まるらしいので
その告知ムービーを確認しようかと。





おお、ポスターもデカデカと。

ムービーも確認。
これと同じ奴が筐体ムービーに流れてた。


最近のアーケードゲームって凄いですね。
オンラインアップデートで
こういう追加要素入れれるだなんて。

やっぱ筐体解析とかで
早々と隠し要素ネタバレされちゃうから
その対策の意味もあるのかしら。


『バックダンサーズ!』といえば
ソニンがかなりメインな役で出てるので
多少なりとも気になる訳です。

リボンの時にもね。
コマの巨大ビジョンでも散々流れてたしw

もちろん、このネットランキングには参加するけども
映画の方も観に行ってみようかな~・・・・・。

スケバン刑事も観たいし
久々に映画館入る事になる☆カナ?


あ、連番者募集中で~すノシ




で、ついでに福山のホームゲーセンの
筐体内曲ランキングを調べてみた。


1位:華爛漫-Flowers- / TЁЯRA
2位:Xepher / Tatsh
3位:DoLL / TЁЯRA


4位:LOVESHINE / 小坂りゆ
5位:HONEY♂PUNCH / 小坂りゆ
6位:Your Rain(RAGE MIX) / Akira Yamaoka feat. Mary Elizabeth McGlynn
7位:RED ZONE / Tatsh&NAOKI

8位:虹色 / DJ YOSHITAKA feat G.S.C license
9位:My Only Shining Star / NAOKI feat. Becky Lucinda
10位:ヒマワリ / RIYU from BeForU
11位:夢幻ノ光 / TЁЯRA

12位:KI・SE・KI(DDR edit) / BeForU
13位:GOLDEN SKY / SMiLE.dk
14位:B4U / NAOKI
15位:PEACE(^^)v / BeForU

16位:MOON / dj TAKA feat.Erika
17位:チカラ / BeForU
18位:No.13 / TAKA respect for J.S.B
19位:Morning Glory / BeForU
20位:Dragon Blade / Kozo Nakamura


うっわぁ~・・・何の面白みも無いランキングw
『華爛漫』とか、どこのゲーセン行っても大体1位だし。
他もベタな人気新曲、ポップンやBMⅡDXやらの人気移植曲ばっかだわ(ノ∀`)

唯一渋い『YOUR RAIN』だって
EXTRA STAGE出現させるのに
3曲目にAA出しやすいから選曲されてるだけやんけw

それには俺も貢献してんだけどね(・∀・)


ま、高難易度曲がほとんど入ってないし
それだけ新規参入の人が多いって事かな?
うm、大変嬉しい事ですやんねぇ。

続編が出るように、もっともっと古参組共々
盛り上げて行って欲しいものです。




さて、話はまだ終わらず
岡山の方のホームゲーセンでも調べようとしたんですが
金入れようとしたら、学生服の高校生に声掛けられましてw

「お金僕が払いますから一緒にやりませんか?」
「え・・・あ・・・はい・・・・・。」
あまりのいきなりの事で驚いたw


そんなこんなでランキング調べるの中止w
んで、NONSTOPの『★-STAR-』コースやったんですけど
その子、最後の4曲目で死んじゃってたみたいで。

なんか悪い事しちゃったなぁ。
一応、難しいのはあかんと
踊の足5~6レベル中心のやつだったんですが。

先に相手の平均難易度聞いて
選曲してあげれば良かったなぁって。


でも、終わった後に深々と礼して
『ありがとうございました』って。
とっても好青年でした。

いや、おじちゃんも一人より
誰かとやった方が楽しいのでね。
見かけたらどうぞ、また声掛けて下さいな。



って、思いっきり俺のが年上wwwお前が逆に奢れよwwwww


今度あったら絶対こっちが奢るからね・・・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2006-09-08 06:54:00
なんだそれwww

相手の子罰ゲームみたいだねぇ( ´_ゝ`)

まぁ、コトが起こったときには焦って訳分かんなくなるしw

しかたないさw
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-09-08 12:51:22
マサオの爆死シーン見たらスケバン見たくなった
返信する
Unknown (やぐひと)
2006-09-08 20:58:02
DDRは二人でやると更に楽しさうpするよね

まぁ自分のレベルより上の曲をやるってのもいい経験になります
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-09-08 23:48:39
>このは様

一応、3曲目までは付いていけてたからさ

大丈夫かなと思ったんだけども(ノД`)



ま、片方生きてればプレイできるんで

やぐさんの言う通り練習になったと思う(・∀・)



>コバ様

そんなんあんの?



>やぐ様

ねぇ

高校の時は結構やる奴いたから二人プレイやってたんだけどね

今はお相手いないから寂しいもんですよ(´・ω・`)



バラ楽クリアしたら報告カムw
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-09-09 01:19:30
マサオやっぱりあまり知られてないよ。・゜・(ノД`)・゜・。マサオ



始まって速攻で死ぬそうです。
返信する

コメントを投稿