突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

酔踊

2006年08月15日 | ゲームとか
1日たってもmixiの最新日記が更新されないのは何故でしょうか?
ブログ使ってる他の人は反映されてんのに。
よー分からん。



さて、今日もバイトでしたが
帰ってから寝ませんでした。
これだけで大分違う1日な気がしました。

でもバイトでの話
駄々こねるお子さんを叱りながら
レジ支払いしてたおばさんに

「お箸は何膳付けましょうか?」

って聞いたら

「はぁっ!?」

ってお叱りの延長上で返されました。
なんか俺まで叱られてる気分になりました。
ごめんなさい。


そんぐらいの1日でした。
他にネタもないです。
なのでまた金曜の話を書いちゃう。

懇親会の後に、酔いどれ状態でゲーセン行ってたので。
酔った上でのDDRは何というか
吸収したアルコール達さえも踊りだしちゃったみたいで。

世界が歪んで見えました。
たぶんその時なら
美貴様の胸はご立派に、腹は控えめに見えた事でしょう。



で、記録だけチラシの裏。

◆DEAD END(EX)・・・・・
◆華爛漫-Flowers-(EX)・・・・・スコア更新
◆Healing Vision(Angelic mix)(EX)・・・・・
◆Healing-D-Vision(EX)・・・・・スコア更新
◆HONEY♂PUNCH(EX)・・・・・スコア更新
◆INNOCENCE OF SILENCE(EX)・・・・・
◆祭 (J-SUMMER MIX)(EX)・・・・・
◆MAX 300(EX)・・・・・
◆MAXIMIZER(EX)・・・・・
◆Morning Glory(EX)・・・・・

4年振りに『MAX300』やったけどクリアできなくなってた(ノ∀`)
最後の一踏みのフリーズアローで死ぬとか(´・ω・`)


NONSTOP

JUMPING
Flow(DI)→GIVE ME UP(DI)→Monkey Punk(DI)→TRUELOVE(DI)
全国34位

あと『SKIP MASTER』3回目チャレンジしたけど
どうしても4曲目の『祭 (J-SUMMER MIX)』が越せない('A`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿