突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

WAWAWAワールドユースじゃなくなったのね

2007年07月03日 | スポーツとか
今日に限っておはスタ録画失敗・・・・・orz

いや、いつもは帯で録画予約してて
もしもの時に備えてるんですがw
小春出るときに限ってこれ('A`)


原因は昨日、手動で録画仕掛けた
サッカーユース代表の試合。

止めるの忘れてずっと録画になってて
そっちが優先されたようです(´・ω・`)

ったく、空気読んでさー。
割り込み録画開始しろよー。
本当に使えねぇーなー( ´_ゝ`)


ま、言っても仕方ない。
大人しくせこせこと
ろだから落として見るとするか・・・・・。

うちのPC、壊滅的にスペック悪いから
絶対画像カクカクだな(^-^)



で、そのU-20W杯ですが。
ようやく開幕しましたよ、わいのわいの。

実は録画したとか言いながら
ちゃっかり見てたりするのよね(ノ∀`)
まあ、要するに寝落ちしちまった時対策w

途中、『らき☆すた』見て
その後、追っかけ再生みたいなw
おかげでめちゃくちゃド深夜w


毎回この年代の世界大会は楽しみで。
wktkしておりましたが。

この歳でそんなんできるか普通?
みたいなのが好きなのでw

もうすぐフル代表のアジア杯も始まるし。
サッカー月間になりそうですね、ワショーイ。


さて、日本の試合の方ですが。
スコットランドに3-1で快勝と。

相手結構、やるんじゃね?とか思ってたけど。
日本の方が先に自分らのペースに
持ち込んだおかげでパスも良く回せて。

観てて楽しかったね。
アイデアある選手多いみたいだし。


我らが広島の柏木くんは
ちょっと消えてたけども。

でもやっぱ、球触らせると上手いわー。
早よ結果出して
チーム帰って来て下さい(^-^)


しかし、点決めた時のあの
ビリーズブートパフォーマンスwww

俺は面白かったけどw
やっぱり、ふざけ過ぎとかって
いろいろと叩かれてたねw

いやまあ、あれぐらいならさw
若気の至りって許したげてw


次回は木曜のコスタリカ戦。
ぶっちゃけ、試合は早朝で
放送は深夜に録画放送っていうw

毎回ネタバレ気を付けないとあかん><



そしてそして、その『らき☆すた』
遊戯王パロにギアスパロにw
いや、そこまでならまだ分かるw

EDの白石稔、突如実写ロケ映像w
ハルヒ谷口のWAWAWA忘れ物ネタ連発で
自作の歌とかwwwww


さらには次回予告が
本物のケロロの中の人でw
しかも普通にケロロ口調で次回予告だしw

どんだけやりたい放題だよw
もうニコ動うpられるの
前提でやっているとしか思えないwwwww


やり過ぎ批判もあるけどねw
面白いからどんどんやってくれwwwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイト)
2007-07-04 02:09:47
見事に後半なに言ってるのかわからんw
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-07-04 16:20:43
私はおはスタ録画失敗以外わかりません

返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-07-04 17:56:47
ごめん誤爆したスルーして
返信する
Unknown (やぐひと)
2007-07-04 22:42:47
らきすたもうメチャクチャだなぁw
この状況に一石を投じられるのは絶望先生しかいない
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-07-04 23:41:54
あれがらき☆すたでしょ
白石の中の人とかまぢ吹いたwww
ドロー蝉丸!がちょwwおまwwwwだた
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-07-05 08:42:08
>バイト様

いや、観てたこっちも訳分からんかったのでいいんじゃね?w



>コバ様

毎回話がマニアックでさーせんwww



なぜ取り消したw



>やぐ様

絶望先生ktkr

作者の久米田は何気に娘ヲタなので

原作ではやたら娘ネタやってたなw



ハヤテと同じネタもの漫画なので

アニメでパワー落ちるかが心配



>ゆきの様

あれはニコ動とかハルヒ見てる人なら

さらに面白いんだろうなぁ



アニヲタは結構いろいろ気にするみたいですねw
返信する

コメントを投稿