突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

雨の中のアメスタ ラジオ公開生放送@娘

2008年04月11日 | 現場とか
本格的に風邪発動。
喉痛い咳止まらん頭熱っぽい。
休み前にこれは何たる仕打ち。


が、それでも原宿行きましたw
この雨降ってるわ、やたら寒いわな中w
会社の昼休憩中にわざわざ整理券取りに行ってw

小春出ないから様子見ぐらいで・・・とか言ってた割りにw
どう考えても必死にしか見えないw
いや、俺の中ではあくまで様子見です(^-^)



定時終了すぐ様移動。
アメーバ前にはすでにヲタさん大行列。

今回は500番ぐらいまで出てたらしい。
自分は254番でした。

列の前方では『アッコにおまかせ』
ぼん騒動についてカメラ回して
ヲタにインタビューしてたみたいですが。
今週また散々叩かれるんだろうなぁ・・・。


で、自分のグループ。
スレでメンバーの座席順は確認してたので
そそくさとさゆれなの目の前へ。

並びは
愛キュン、LL、ガキ、さゆ、れな
だったかな。

前みたく、席争奪激しくなかったんで
ゆったりと2列目ぐらいを確保。
至近距離イイヨイイヨー。


しかしねw
いきなりメンバー全員、ルービックキューブにご執心w

全然顔上げてくれないとかwwwww
なんたる最悪なタイミングwwwww

たまにガキさんが

( ・e・)<むりー

つって顔上げるくらいw
おまいら真剣にやり過ぎですw



まあ、前回より時間的余裕もあったのでw
そのルービックキューブタイムが終わったあとも
しばらく見る時間ありましたw

一応、ボードにれいなとさゆ用に
4つぐらいネタ仕込んでたけども。

傘持ってたりであんま動き難かったので
一番無難なさゆ用のネタだけを投下。


割と正面だった事もあり、あっさりレス頂けましたw
しかもそのせいでか
さゆヲタ認定されたのか知らんけどもw

やたら目を合わせてくるさゆwwwww
肝心のれいななんか、全くスルーにも関わらず(ノ∀`)
いや、もちろん脳内入ってるんだと思いますけどwww


にしもてさゆ、八王子もそうだったけど
確実に肉削ぎ落ちてきてるよねw

なんかめっちゃスッキリフェイスで
すんげぇ綺麗になってた。
正直高まったw

他の3人はあんまり覚えてません><
って事で、さゆのスッキリ顔と
れいなのアヒル口ばっか見ていたのでした(^-^)


いやはや、楽しい様子見だった。






明日は社外の研修へ行ってきます。
研修の受験票届いたらば
受験番号までヲタ臭とか、なかなか酷い感じですけども。

んで、帰りにそのまま高速バス乗車。
実家に帰らせて頂きます。

月火も有給もらって4連休。
久々のひなさんで高まってくるぜ!

最新の画像もっと見る