突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

まだかなまだかなー 月末のーきらりコンまだかなー

2009年03月15日 | ハロプロとか
予定通り休日出勤して
ようやく詰まってた所が解決してわっしょーい。

いやー、嬉しいねこういう時が一番(^-^)


そして次へ進みましたら
また新たな問題が発生してわっしょーい。

さて、日付変わって今日もお仕事だね(^-^)



\(^o^)/



そんな休日(?)を過ごしておりますが。
ふと考えてみたら月末には
きらりコンが待っているではないかーい。

娘コン通り過ぎるまである。
チケはまだ来てませんがね。
良席来ませんかね。


個人的には中野ファイナルより
名古屋の方がなんか楽しみ。

やっぱ平日って事もあって
DD少な目で精鋭揃うだろうしねー。
埋まるかどうかは不安だけどw

きらり現場も残り少ないだろうから
ここで頑張っちまおうかなーとか思ったりするんですが。
って、こういう事考えてる小春ヲタは結構いそうだなw


ま、そんな訳なので。
そこまで踏ん張って頑張りまっしょいしょい。
そんで↓みたいなきらりちゃんを楽しもうではないかーい。





すいません。こっちは小春ちゃんでしたが。
とりあえず0:37~0:40ぐらいのステージ左側
緑衣装の小春さんに注目w

完全にやっちまってるwwwww
さあさご覧あれってな具合に収録されてるしw
これだから面白れーなーこの子はwwwm9(^Д^)プギャー


ノリo´ゥ`リ<てめー干すぞこのやろー


(^-^)<ごみんなさい



あ、今日も夜更かしだ。
寝る寝る寝ーるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unt)
2009-03-18 01:40:57
きらりちゃん右右www
こーゆーので笑うから自分も干されるんですねわかりますww
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-03-19 00:07:03
そのあとの表情がまた何とも言えないッスよねwww
ちょっとスカしてる風なwww
こんなん見せられたら干されるのも仕方ない(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿