突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

しつこくシンデレラネタ 会場推しで千秋楽行った気に・・・・・なれるわっきゃない

2008年08月26日 | ハロプロとか
只今、シンデレラ千秋楽の音源聴きながらダラダラw
入れなかった鬱憤晴らすかの如くw
少しでも雰囲気味わいたいってのでw


千秋楽は予想通りのアドリブ祭りだったみたいでw
継母みれさんに小春が唇奪われたとかw
最後にやりやがったwww意地悪おかんwwwww

最後の挨拶は娘もヅカの方々も
本当に涙々だったみたいで。
良い千秋楽を迎えられたみたいで良かった良かった(・∀・)



やっぱハロ外部の人と長期に渡ってやるようなもんって
俺は大好きかもしれんですw

http://ameblo.jp/rocopiano/

↑の演奏者の人のブログ見てても
一緒になって楽しんでるのが分かって良いよねw
れなえりうちわ買っちゃってるしw


娘、宝塚の方々、演奏者、ハロヲタもヅカヲタのおば様方もw
皆様で作り上げた舞台になったなと
心から思える舞台でしたわw

まあ、5公演しか行けなかったけどねw
それでも、あの雰囲気がすっげー好きになれたのでw
終わるのが寂しくて仕方ないw
約3週間早過ぎだろw


って事で、昨日に続いてまたまとめ的な事書いちゃったけどw
『シンデレラ the ミュージカル』に関わった皆様
本当に乙かれ様でした~(^-^)



そんな今日は、会社終わって
そそくさと千秋楽現場推ししちゃいましたがw

おまいらみんな楽しそうだなーっていう
ちょっとなんか羨ましくなった勢いでw
思わずコメント入り写真買っちゃったらみっつLLでした(ノ∀`)

他に前に引いたさゆれいながあるので
誰か貰ってやって下さいw
れいなは小春となら交換しますよ(・∀・)グヘヘ


あと裏の方に行ってみたよ。
ヅカヲタのおば様たちの出待ちがすげぇーw

んで、愛華みれさんが出てきたんですが。
ヅカヲタのおば様たちの前まで行って
一人一人プレゼント手渡しで貰ってましたwwwww

恐るべし、ヅカ文化w
ハロヲタにも手振って下さって帰って行きましたw


麻路さんも出てきましたが(グラサン掛けてイケメンだった)
なんか歩いて帰ってるんですがwww強ぇーwww

んで、これまたハロヲタに手振って下さって。
乙かれ様でしたーって拍手したら
「ありがとー!」って笑顔で去って行きました(^-^)



肝心の娘さん達は
アホかいう量の荷物をようやく車に積み込んだところで出てきてw
どんだけ待たせんだよw(勝手に待ってるのはこっちですがw)

で、結局ちゃんと顔見れたのは
ガキさんLLだけw

他はスタッフガードの前に撃沈w
絵里の頭とJJらしき背中と
れいなのいつものヲタサービスに振られた手が見えたぐらいw
こんだけ待って小春見れないとか涙目w


はい、出待ちなんてすんなよって事ですねw
自業自得しょっぺーしょっぺー(ノ∀`)



シンデレラの良い話で終わらすつもりが
残念必死ヲタな話・・・・・(^-^;)





かぼちゃの馬車も
毎日の空中浮遊乙かれ様でした(・∀・)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-08-26 03:13:45
デ゛レシンレポ乙w

さゆクレ
返信する
Unknown (さゆこは)
2008-08-26 03:49:55
>>さゆ写真

一旦写メ送ってくれw
それで判断するダメだったらいらんww
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-08-26 08:16:12
月曜まで休めばよかったのにw
そんなによかったんなら千秋楽見ておきたかったよねぇ
娘メンにもヅカにも興味が無い私はDVDで十二分です
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-08-26 15:37:34
娘ヲタですがたぶんDVDも買いません\(^o^)/
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-08-27 00:10:46
>さゆこは様
マイマイも付けますので
強制的に引き取って頂きます

>ゆきの様
まあまあw
当初はここまで自分の中で盛り上がるとは思わんかったのでw

>みきれぼ様
(ノ∀`)
返信する
Unknown (unt)
2008-08-29 03:16:44
デレシン<かぼちゃの馬車が浮いてるわww
ヅカの文化はさすがというべきですよねー
娘はしょっぱいしょっぱいw
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-08-30 01:25:27
>unt姉様
おば様達の一斉の写メールの餌食でしたw>浮遊馬車

迷う事無く集団の群れの方へ行きましたからね>みれさん
そりゃ大勢ヲタ付くわって感じでしたわ
こっちのヲタクどもの羨ましがる声が酷かったw
返信する

コメントを投稿