突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

新歓でうほほい

2007年07月14日 | 日記とか
明日、本当に名古屋行けるんだろうか。
新幹線動いてくれさえすればいいんだけども。


そんな不安な心を煽るような雨模様ですね。
朝帰りから目覚めてこれじゃあ
気分もどんよりんぐ。

ハロメンはすでに
現地入りしているという情報が。
安全策ですか?

ヲタの皆さんもそういう人が多いみたい。
俺はそんな気力が湧きませんw
普通に当日入り予定ですが・・・・・w


新幹線止まりそうだよなぁー。
辿り付けないかもねw
もうどうにでもなれ\(^o^)/



昨日は調布で新歓でした。
神保町オフィスのみじゃなく
多摩の方のオフィスの方々も込み込みで。


ほとんど話した事無い人ばかりでしたが
例のハロヲタの人もいましてw
去年の全体会議の時以来にお話をw

したらば、なんか自分
先月のさゆガキ中国娘の握手会の時
目撃されていたらしいwww

いやぁ、世の中って狭いねw


とにもかくにも
先輩方からいろいろお話も聞けて
なかなか楽しい一時でしたが。

つっても、周りの気使うのが
大変でしたけどねぇw
お酌大奮闘みたいなw

新人に質問コーナーってのも
どうウケ狙うかって頑張ってみましたが
外しまくったし(ノ∀`)


とりあえず、自分より
もの凄いことになる子が。
ああ、凄いな~酒ってって思いました(^-^)

電柱にへばり付いたらダメですよ><



その後は歌舞伎町でカラオケへ。
って、新人だけとかw

今回歌ったもの。


『GLAY』

◆a Boy~ずっと忘れない~

『ゆず』

◆いつか

『ポルノグラフィティ』

◆ミュージック・アワー

『Mr.Children』

◆雨のち晴れ

『黒夢』

◆後遺症-after effect-

『abingdon boys school』

◆HOWLING

『Rie fu』

◆ツキアカリ

『華原朋美』

◆I BELIEVE

『浜崎あゆみ』

◆TO BE

『高田梢枝』

◆秘密基地

『AKINO』

◆創聖のアクエリオン

『泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)』

◆もってけ!セーラーふく

『Berryz工房』

◆VERY BEAUTY

『℃-ute』

◆まっさらブルージーンズ

『白石冬美&スラップスティック』

◆クックロビン音頭

『ザ・バーズ』

◆振り向くな君は美しい(高校サッカーテーマソング)

『童謡』

◆おっぱいがいっぱい


俺がラルク歌わないとか
もの凄い奇跡ですね。
まあ、なんにしても残念なセットリスト。





そして昨日はさゆの誕生日でした。
18歳おめおめ。

最近のさゆ、なんかいい感じ。
毒舌黒さゆイイヨイイヨー。


http://www.youtube.com/watch?v=X2_sDh4OvZo

ちょwwwうはwwwww
またやったのかwwwwww
棒読みでそんなこと言われてもwww

本当にこういう事への行動力には毎回感服するw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマレット)
2007-07-14 22:51:02
|・ω・);;;;;;;;

昨日はすみませんでした;;;;;;;;;;
うぴー;;;;;;

カラオケ行きたかったなぁ(;*´ω`)
次はあまりお酒は飲まないようにするから、つれてってくださいね!w
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-07-15 01:46:05
>まっさらブルージーンズ

これは評価する

嗣永桃子生誕記念杯も確かあったなw
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-07-15 05:41:33
>アマ様

いやいや、個人的にはああいう人を観るのは

楽しいので全然大丈夫ですよw



てか、自分もなかなか酔いどれキャラ扱いなので

仲間ができて良かった(・∀・)



>コバ様

もう全然踊れなくなってた自分に愕然



是非とも絵里姫生誕記念レースをw
返信する

コメントを投稿