突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

リゾナントカカントカ~最新猫図鑑にはウサギさんもいるよ~

2008年03月06日 | ハロプロとか
花粉が暴れ過ぎで辛い。
鼻水は薬でなんとか抑えてるけど。
目の痒みが尋常じゃないですけど。

花粉の痒み用の目薬買ったんで
なんとかなればいいんですけど・・・・・。
花粉症とかつくづく不公平なもの作ったもんですよ、神さん。



さて、4月発売の娘さんの新曲。
『リゾナント ブルー』でしたっけ?
田中会長のラジオで初OAされたみたいで。

笑顔ヌード路線って聞いてたので
期待ふっくらwktkで聞いてみましたが。


確かに路線的にはそうなのかな。
メロディーの展開も捻ってるって感じ?
でもなんか軽い気がするんだよなー。

ベース音が軽いからなのかね?
てか、こういう系の曲はもっと
ベースライン動かしまくっちゃって欲しいんだぜ。


そういう面では『笑顔ヌード』や『恋ベル』の
松井寛さんじゃないっぽいかな、アレンジャー。

今の編曲者陣じゃこういう曲は
あの人が最適な気がするんですが。

もしくはダンス☆マンにして
ホーン入れまくったらかっけーんじゃね?
はい、ただの俺の好みなだけなんスけどw


てか、これで松井さんだったら涙目wwwww
所詮、知識の無い癖にアレンジャーヲタwwwww


まあ良曲は良曲だと思いますw
絶賛って程ではないにしろw

好きな路線なんで
多少メロディ弱くてもいいんだw
うえ~うえ~おぉ~ってなもんですよw



ノノ*^ー^)<モグモグ モグモグ ウェー ウェー



はい、って事で久々に
本隊でもドーピング開催ですw
俺はどうしようかなーw

いや、やっぱ推しがいたとしても
大人買いするのは躊躇するのよねw

北海道には行くのにwww
持ち前の貧乏性が祟ってwww


まあ、実際貧乏人な訳でしてw
貧乏人なりに頑張ってみようかしらw

CD買うけど応募しない方は
絶賛応募券募集中ですのでよろしく(^-^)



猫大図鑑こと『Re:』見てたら
いい猫が満載でした。
てか、今回はうさぎもいました。

ところで↓の猫を飼いたいんですが
どうやったら飼えますでしょか?
知っていましたら至急ご連絡を。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (運T)
2008-03-06 02:43:33
新曲すごくいいんだけど
何かが足りないんですよねぇ。。
やっぱ小春パートがないからかなw
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-07 12:32:42
やっぱりそこなんでしょうかw
飛び道具的でもいいから使って欲しいンスけどねw

しかこうなったら天の川に対する期待感が俄然強めに高まってクルーw
返信する
Unknown (コバロッテ)
2008-03-09 10:52:38
この時期、花粉症じゃないヤツがムカつく

ジュンジュンがいるなら最低5枚、最高10枚かな。これでも十分キツイけど、今まで少数でくぐり抜けてきたから頑張るよ
返信する

コメントを投稿