突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

大阪マリコ当落 さようならAOU2009

2009年02月21日 | ハロプロとか
週末に飲んで帰るのが
すっかり恒例になっております。
なんか無性に飲みたくなるのよねー。

いや、そんな金持ってる訳ではないッスけど・・・・・。
マリコのせいで結構財布キてるしなー・・・・・。
でも、飲みたいから飲むけどグフフ。


てか、会社にマリコ持ってったら
一気に持って行ってた6枚全部掃けてワロタw
なんか貰えるならって皆さん貰って行きましたがw

んで、某上司が7期メンまで
顔と名前が一致とか吹いたwwwww

さすが昔なっち似という理由で
新人の女の子を面接合格にしただけはあるwwwww


俺も早く偉くなって小(ry



そんなこんなで『泣いちゃうかも@大阪』の当落ですが。


1回目:1/3 当選
2回目:1/3 当選


手堅く3枚ずつ投入でなんとか。
とりあえず、1枚とか中途半端に当選しなくて良かった。
せっかく大阪まで行くんだしなぁ・・・・・。


もしハズしたらハズしたで。
幕張メッセであるアミューズメントゲームの祭典
『AOU2009』行っても良かったので(ノ∀`)

なんかDDRXに限定特別公式EDITデータが投入されてるらしいですよ!
なんかjubeatの海外版限定曲がプレイできるらしいですよ!
なんかギタドラ最新作GFV6&DMV6が先行プレイできるらしいですよ!

さらに音ゲーコンポーザも
何人か出演するみたいなんでかなり面白そうなんですがw
てか、去年より全然KONAMI音ゲーブース力入れ過ぎ><

って事で、自分はさようならAOU2009なんで
幕張行く人いたらレポお願いします(^-^)



さてさて、音楽戦士@娘も期待通り面白かったしw
あとは大阪ローカル@こはガキでも見てから寝ますかねー。
大阪で会える人、よろしくですー。

つーか、起きれるの☆カナ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿