突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

きらこは

2007年11月03日 | ハロプロとか
やっと休みやー。
すんげぇ解き放たれた感w

てか、本当に会社じゃ
机上のテキスト学習ばっかだから
そこからの開放感ったら半端ないですよw

頼むから早く仕事くださいw
先方さん予定遅らせないでよ><
かれこれ3週間待ってんですが><



てな訳で、帰ってきたら青いの来てた。
音ガタツアーとかやるのねー。
全員集合はやっぱ横アリかー。

って、特にこれといって無ぇーw
強いてあげればFC会報の
メルヘン担当の人は相変わらずセンス冴えてんなぁーってぐらいw

まあ、横アリ1公演ほど
誰かと連番で入ろうかしらってぐらいかw
現場離れし始めてるあの人でも誘ってみようかしらw



なんか今週のチャンピオンに
小春のインタビューが載ってるらしい。

狼より内容書き込み。


http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1193955548/33-34


スレ落ちてたら申し訳。



――「月島きらり」の声を演じて2年目。アルバム1枚、シングルは4枚目ですね。

小春「月島きらりは、もう一つの小春の名前みたいな感じがしてます」


だよなーw
そもそもキャラから何まで遜色ないもんなwww
もうきらりちゃんって呼ばれても違和感無いんでしょうかねw



――モーニング娘。の時の小春ちゃんとは違うところもあるんですか?

小春「うーん、一人で歌ってるということからして、
   全然ちがうんですけど、比べていうと
   今のモーニング娘。ってカッコいい感じ。
   きらりはもうちょっと幼くて元気で“ジ・アイドル”みたいな気分かな」


えっと・・・・・。
本当に小春自ら“ジ・アイドル”と言ったんでしょうか?w
普通に“ザ・アイドル”とか言っちゃいそうなんですけどw


ノリo`ゥ´リ <ばかにするな!


(*´∀`*)グヘヘヘヘ



――(オーディションに)受かった時の気持ちは?

小春「妄想がパーッと広がりました。
   モーニング娘。の一員になって、いろんな番組に出てる自分の映像が(笑)」

――声優デビュー・ソロデビューもすごく早かったですが、
   そのお話が決まった時は?

小春「これもまた、一瞬で妄想しちゃったんですよ。
   アニメの画面で流れてる自分の声、一人で歌ってる自分の姿がパーッと。
   お仕事をいただくと、いつもこうなるみたいです」



なるほど、小春ちゃんは興奮しちゃうと
妄想が頭の中を駆け巡っちゃうみたいですねw

いや多分、この文章以上の世界がそこに
繰り広げられているに違いないwww

うん、可愛過ぎるだろこれは。
是非ともその世界にお邪魔したい(^-^)



――(アイドルになって)今はそれをたっぷり味わってる?

小春「それが・・・・・・入ってからすごく忙しくて。
   自分が入ったことさえ忘れるぐらい。
   今でも、ふとテレビでモーニング娘。の中にいる自分を見て
   「なんで、ここにいるんだろう?」なんて瞬間がありますよ」


アイドルなら誰もが感じる事でしょかね・・・・・。
やっぱ普通の一般的生活から
一気にトップアイドルの芸能人だもんなぁ・・・・・。

いろいろ苦悩してるんだよな、小春ちゃんも(ノД`)



――(興奮するのは)新しいことが始まる時のワクワク感ですね。
   現実には、始めてみると苦労も多いと思いますが?

小春「もちろん大変なんですけど、ポジティブに前だけを見て、
   目標を持ってやることにしてます。
   何か目標を持つのと持たないでやるのでじゃ
   練習のキツさが違うと思うんです。
   自分なりに「今日はここがうまくなるようにしよう」とか
   目標を持ってやると、練習のキツさが半分になる感じがします」



本当に本当に、立派な中学生ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。
おっさんもその前向きな心意気を
見習わないとあかんですよね、うん(つд∩)

でも、傍からみたら全く
何も考えて無さそうなのにね><


ノリo`ゥ´リ<またばかにして!


(*´∀`*)グヘヘヘヘ



と言う事で、小春曰く『すっごく強烈なの!』
アラビアンなc/w含めた新曲。
来週、楽しみにしたいと思います(^-^)






高まるしかないよね(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-11-03 15:10:00
妄想するとか小春も俺らと一緒だな
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-11-04 18:54:11
うん、親近感湧くよね(^-^)
質の残念具合が全く違うけど(^-^)
返信する

コメントを投稿