突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ようやく今クールアニメ感想(後) あと桃子さんにさゆみさん

2008年05月28日 | アニメ・漫画とか
先日の社内講習会の時
資料にあった『自社リーダー』という言葉を
思わず『自称リーダー』と読んでしまいました。

あー、毒されてんなー俺。
はいはい、ボーノボーノ。
はいはい、桃子桃子。



さゆちゃんのおもしろいラジオでは
なんとさゆから衝撃の発言。

从*・ 。.・)<最近、小春ちゃんが心の支えになってるんです・・・

おいおいどうしたw
眉毛抜く原因だったような相手に対してw


どうやら、ミュージカルレッスンで
シビアな雰囲気になった時、小春ちゃんをパッと見たら
本当に何も考えてない顔をしてるんだそうなw

逆にその方がもっと楽しく
生きていけるのかもしれない、とw
恥ずかしいから本人には言えないけど、憧れてる・・・との事w

なんつーか、一周回ってなんとやらなw
てか、ガキさんに続いて
さゆも最近小春ネタ多いなw


あー、毒されてんなさゆw
はいはい、さゆこはさゆこは。
はいはい、レイピンレイピン。



2次元ネタ前回の続き。


『マクロスF』

視聴継続中。
ってか、今期で一番おもろいッスねー。
いや、ぶっちゃけ最初は見てなかったんだけど(ノ∀`)

過去シリーズ見たこと無かったってので
最初から切っちゃってましたw
マイミクさん達の評判聞いてようやくって感じでw
4話ぐらいからかな?w


戦闘シーンのクオリティから一気に引き込まれて。
CGってので賛否あるみたいだけど。
個人的にはあのスピード感と情報量が堪らんのですが。

そんで音楽ね。
ただ単にクオリティ高いだけじゃなく
演出的にも使うタイミングばっちりで。

いや、ぶっちゃけ菅野よう子ってところで
俺が食い付く要素的には十分じゃんってw
はいはい、菅野厨乙w


この二つが上手いこと絡みあった
第7話はまさに神回だった。
シェリルさんの曲、マッチし過ぎですw

さらにマクロス迫力すげぇわ、かっけぇわ。
ラビット1とか痺れ死ぬだろjk
鳥肌立ちまくりだったわー。


んで、キャラもみんな魅力的だしねー。
ノーパンシェリルさん格好良過ぎですw

果たしてシェリルさん、ランカちゃん
最終的にどっちがアルトにフラグ立てるのか!?
おっさん楽しみ過ぎるよ(ノ∀`)

来週はミシェル回なんでしょうか。
クランとの関係も含め期待。



『二十面相の娘』

4話ぐらいで切った。

もっと主人公明るい子を期待してたんだがなぁ。
こういうストーリーならねぇ。
いや、完全に俺の趣味ですけどもw

まあ、これも長い目で見てれば
面白くなったのかも・・・・・。



『絶対可憐!チルドレン』

1話で切ったwww
あれだけ期待してたのにwwwww

だってなー、なんか漫画と展開全然違うし
ちょっと子供向け臭くなってんだよなー。
まあ、時間帯的に仕方がないんだけども。

という事で、漫画版のみで十分です。
これで二十面相に続き平野主人公もの全滅><
こなた早く帰って来いこなた。



『コードギアス 反逆のルルーシュR2』

もちろん視聴継続中。
今期一番の待ちに待った期待作ですが(・∀・)
うーん、自分の中ではマクロスに押されてるかw

まあ、2期ってので難しい面も多々あるんだろうけどw
最近のネタ方向連発はどうなんだwww
いや、面白いっちゃ面白いんだけどもwww


シンジくん化ルルーシュとかw
ちょwww携帯いきなり破壊www
電車からポイッwwwww
無駄なギアス連発で遠吠えさせたりw

また地盤崩壊作戦かとかw
びっくり100万人ゼロ大作戦とかw
ナナリィィィー!!!って情けなく叫びながら落下とかw

そういう面白さは相変わらず素晴らしいw


んで、弟くんことロロ登場でルル×ロロ?w
さらにはゼロのとりまき女軍団?w
そっち方面の客も上手い事取り入れてGJ!

ストーリーはナナリーの為だけでなく
日本奪還もちゃんと自分の大義名分にできたっぽいので
一旦は一区切りかな。
まあ、そうしないと今後ストーリー進ませ難いしw

中華連邦でドンパチ?
どーなるんでしょか。
とりあえず来週はよー分からん緊急SPらしいけどw


なんか四川の件のせいで
修正入るが為の急遽対応とか聞いたけど本当か。
ま、長い目で見守りますよw

俺の朝比奈キュンを(ノ∀`)



『隠の王』

視聴継続中。
現代世界舞台の忍者もの。
まあベタベタな感じのw

おかげでかなりダレてますw
もう切ろうかなと考えつつ
惰性で観てる感じかw

いや、もうそんな状態ならねぇ。
うん、切るかな。



以上でございます。

よって今後の継続視聴は

◆RD 潜脳調査室
◆我が家のお稲荷さま。
◆図書館戦争
◆ソウルイーター
◆きらりん☆レボリューション STAGE3
◆マクロスF
◆しゅごキャラ!
◆おねがいマイメロディ きららっ
◆コードギアス 反逆のルルーシュR2

って感じかな。

何故か今期は
前クールより見る量多いのに消化順調なので
この調子で行きたいと思います。


にしても、見てるジャンル統一性皆無だなw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-05-29 05:24:41
レイピンの時のさゆは神
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-05-29 08:04:51
終始自暴自棄ネタw
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-05-31 08:02:24
>さゆこは様
あのユニットもう復活しないんでしょうか?w

>ゆきの様
ごまひとちゃんのネガティブシンキング大活躍や!
返信する
Unknown (04ごま)
2008-06-02 19:44:53
私はアニメのチルドレンしか見た事無いのですが
マンガの方が面白いの?
単行本は買えるお金ないのでマンガ喫茶行く機会があったら読んでみたいです(;´Д`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-06-02 20:46:20
>04ごま様
やっぱり人それぞれあるだろうけど
漫画の方が展開の盛り上げ方が上手いかなー
あとちょっぴりロリ(ry
返信する

コメントを投稿