突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ボロボロ一週間 そして松戸へ

2009年03月20日 | 日記とか
間が空きましたが。

まあ今週は会社と家の行き来しかしてないので特に(ノ∀`)
そんな状況だったのに
仕事の結果出なかったとかマジ鬱('A`)

なので終電近い帰りでしたが
恒例な同期衆と地元駅周辺で飲みでウサ晴らし。
結局4時半帰りになってもーたw


グダグダやってるだけでしたがw
なんか前向いて行かねばなぁと
ポジ思考が復活しましたよ(^-^)

ほんと良い同期だなぁと。
ありがたい事だなぁと。
ぶんぶくだなぁと。

来週は間に合わなかった部分の対応。
それに向けてやれる事は
やっておかねばねぇ頑張ろ。


とまあ、軽くマジメ日記だった訳ですが。
ササッと流して頂きましてw
いや、もう俺も流しますんでw



現在、2009年娘コン一発目に向けて移動中ー。
松戸ですって。
2007年のごまコンで行って以来ですわ。

移動に横浜行くより時間掛かるとか
どんだけ遠いんだって感じですが。
会場も駅から遠いし、まんどくせーったらない。


加えてまさかこれじゃ落ちんだろと
洒落のつもりで入札した糞席チケがまさかの落札w

おいおい、関東圏初日www安いwwwww
いくら糞席と言えどこの値段かよみたいなw
洒落で入れるとかうぜーですがw

でももうオクる時間無いんでそれで入るw
でも糞席過ぎて鬱w
自分でやらかしておきながらそんな感じなw


てか、アルバム曲?何それ?
ってな状況なんですが大丈夫なんでしょうか?w
普通に新アルバム買ってないよ(^-^)

タワレコポイント付けたかったんで
ネットで買わなかったら
買いに行く時間無かったとかいうオチw

まあ評判あんま良くないみたいだしなぁ。
そこまで無理して買おうという気にならんかったのもw
グルジャンのCD音源どんなだろーぐらいなもんだわ。


という事で、ほとんどの新曲が
コンサ解禁になりそう。
いやまあ、それはそれで面白いかもーな。

セットリストとかマンネリそうだし
それなら初聴どうなの?みたいな楽しみが
あった方が良さそうだしねー。


ではでは、昼のみ参戦ですが。
WBC結果ヲチしながら向かいます。
会えそうな人いたらよろろー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-03-20 23:08:47
今日は男風呂タシーロしてきたよ
やっぱあなたのぶんぶくは驚愕です
だから自信持って!

また触りにいきます
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-03-21 02:39:19
>ゆきの様
お、楽しんできたかw
てか、そんな所に自信持ちたくありませんw
そもそもぶんぶくって何だよw

お触り禁止です
返信する

コメントを投稿