突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

クラシックなブルー 涙がどーたら

2008年01月12日 | 音楽とか
日変わって帰宅してそのまま寝っ転がって
グダグダとクラシックスレなんか見てたら
いつの間にか寝てました。

起きたら11時過ぎとかあるよね。
あるのか?いや、ある。あるはず。



バッハ

◆無伴奏チェロ組曲第1番ト長調
◆4つの序曲(管弦楽組曲)第3番ニ長調「アリア」
◆2声のインベンション第13番
◆主よ、人の望みの喜びよ
◆パルティータ第2番ハ短調プレリュード


パッヘルベル

◆3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグニ長調


ヘンデル

◆「メサイア」第2部「受難」(ハレルヤコーラル)


ショパン

◆嬰ハ短調 作品66「幻想即興曲」
◆「12の練習曲」第12番ハ短調「革命」


ベートーベン

◆交響曲第9番ニ短調第4楽章「歓びの歌」


ヴィヴァルディ

◆協奏曲「四季」第4番ヘ短調「冬」第1楽章


ホルスト

◆大管弦楽のための組曲「惑星 ~木星、快楽をもたらす者~」


ヴェルディ

◆マンゾーニの命日を記念するためのレクイエム「怒りの日」



この辺が自分は好きです。
ベタな有名曲ばっかですけど。
にわかなんでしゃーないよね(^-^)

そもそもが某アニメや某音ゲーからの影響だしw
まあ、自分はツボにハマればジャンルは問わない人なのでw
クラシック聴いて泣きそうになる事だってあるのさw



さて、ハロコン横アリのチケも受け取ったし
雨の中出かけて来ますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿