突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン八王子@れいな早漏生誕祭 八王子ラーメンって初めて知った

2008年11月09日 | 現場とか
昼過ぎおっき。

せっかく深夜に『エマニエル夫人』やるみたいだったんで
見ようかと思ったのに
出だしから寝落ちしてしまいましたぜ。

あのテーマソングを聞きながら
眠りに付いたようです。
またカラオケで歌おう☆カナ。



そんなどうでもいい話はさておき。
では、昨日の娘コン八王子@れいなイヴイヴイヴ生誕祭のお話。

八王子って事で京王線一本な訳で
夜公演だけなので今日も余裕スカして出発。

会場途中にあるラウンドワン
指って行くかー思ってたんですが。





何、この音ゲー墓場。

どうやら改修工事があるって事で。
音ゲーコーナー全面稼動停止中らしい・・・・・。
これは酷い・・・・・。

仕方ないので久々にQMAの大会トナメで暇潰し。
久々にやると楽しかったー。



はい、会場着。
きょうの連番相手のさゆこは、小春スレ幹事さんと
適当に馴れ合って会場内へ。

やっぱ八王子は糞会場だなーw
段差10列ぐらいからとかオワットル><
相変わらず空調も悪くてめちゃめちゃ暑いしw

自分らの席は16列下手側。
まあ丁度段差がいい具合の高さなので
ステージは見易かったかなー。

で、まあ遠いって事もあるので
今日も動き重視でw
せっかく連番なんだしねー。


んで、周りに小春ヲタいないっぽかったので(・∀・)
脳内も楽しめそうで何よりw

右隣がみっつヲタ3連番で
みつヲタ増えたなーと思ったり。



今日の小春はデコ出し一切無し。
高まる高まるー。

んで、れいな生誕な雰囲気もあってか
どこかれいなヨイショな感じでしたw
さすが田中会若頭w


ランダムソロは愛キュンで
レモン色はさゆレモン。

始まる前あれだけ
れいなれいな言ってたさゆこは君が
急にしゃゆしゃゆ言い出すとかw


ヤバい話ではLLより。
この前の東厚生にはつんく♂のおっさんも来てたらしく。
終演後のミーティングにおっさんの真面目なお話が。

で、LLの前に小春が座ってたんだけど。
ボーッとして、口ポカーンと開けて
ずっとLLの太股を見てたとかwwwww

太股の辺りで手動かしたけど
全く反応無かったようですw
てか、今にもヨダレ垂らしそうな感じだったと力説w

結局、話はちゃんと聞けみたいなまとめでしたがw
ヲタの反応からはLLの太股を
ヨダレ垂らしそうになりながら見てるという
変態小春wwwwwwwみたいな反応がパラパラw

ぐっしょりさんがおっさん側になったよ(^-^)


8期MCは反射神経について。
もしステージ上で機材倒れてきたりの
トラブル発生した時に瞬時に反応できるか?

JJ、久住さんはどうせポカーンっと口開けて立ってるから
思いっきりぶち当たるでしょー言うてたwwwww
その再現してる顔が酷いw

んで、椅子の数が足りない状況で
先輩が来た時に座ってた席を即座に譲れるか?

小春はもう予測して最初から直立不動で
立って待ってるとかw
いやいや、それ反射神経関係無いからwwwww



アンコールはれいなコール。

青サイは配ったりはしてなかったけど。
ガキさんの時同様、8割方揃ってたね。
もう自発的にしても十分揃うみたいでw

俺もダイソー寄ったついでに買ってたんで。
一本さゆこはに上げて振ってましたがw
久々にサイ持つとなんか違和感w


んで、ハピバス歌ったり
メンバー挨拶で一言ずつ祝福の言葉あったり。

去年のれいな生誕も行ったけど。
自分ヨイショな時の嬉しそうな顔っつったらw
さすがお姫様気質wwwww

もう毎回誕生日公演だったらいいのにーとか言ってましたがw
他のメンバーが祝ってあげながらも
その発言の時は少し苦笑いでしたwwwww


終演後にも一人で出てきて挨拶。
なんかステージ中央に座っちゃったよw

さっき言う事言ったから何喋ろうと言いながらw
これまで『心は永遠の13歳』で行くっていってましたが
今度から『心は永遠の16歳』で行くことにしたらしいw

んで、なかなか去るのが嫌だったらしく
何度もステージ上を行ったり来たりして
挨拶しておりましたとさw



その後は最年少くんに挨拶して。
公演前の3人で飯。

6期MCのクイズで出てた
『八王子ラーメン』を食。





れいなが問題に出してたように
特徴である刻み玉ねぎが乗っておりました。
まあ、それだけの感じでしたw

いや、美味かったけどねーw


ではでは、これから東京ドームシティへ行ってきますぜ。
巨人ヲタVS西武ヲタVSょぅι゛ょVSハロヲタの構図。
どうなるどうなるー(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-11-09 15:02:39
MCよく覚えてんな ww
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-11-11 01:40:28
>さゆこは様
俺も大まかにしか覚えてないよ
てか、このくらいは覚えておこうよw
返信する

コメントを投稿