突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン東厚生3日昼公演のお話 久々デコ春さん

2008年11月03日 | 現場とか
さーてさて、4連休も終わっちまったーよー。

なんか全然4連休な気がしないんですけど。
1日寝てた日があったからかなぁ。
なんともかんとも。

とにかく、気持ち切り替えて行かねばならんねー。


では、オフの話っつってたけど。
先に今日のコンサ感想でも。



本日は昼のみ参戦。
東厚生5公演の内の4回目です。
結局、2回だけでしたね東厚生。

席は10列だったんですが。
メンバーがステージ下手の一番端に移動したら
ギリギリ見切れないぐらいの位置。

こりゃちょっと見辛いw
まあ8.5kだったので文句は言えないかw


しかし、それ以上にしょっぱかったのは
前席が小春ヲタだったって事www
もうこれじゃ脳内も頂けないじゃないッスか><

なので今日は動いて楽しむだけにシフトw
そりゃもう動きまくってやりましたともw
おかげでスッキリと楽しめたw



今日はDVD撮影って事で
メンバーの皆様、割と定型な感じで行くのかな?思ってたけど。
案外、自由にやってた印象。


小春ちゃんはMilkyの時からかな?
自分が生で見る内では久々にデコ出し。

春はあんだけデコ出しまくってたのに対して
頼む!前髪下ろしてくれ!言うてましたけどw
しばらく振りだとなんかすんげー可愛く見えたなー(*´∀`*)

今日は異常に会場内、暑く感じたんですけど。
そのせいもあったんですかね。
前髪汗でくっ付くの対策みたいな。



ランダムソロはようやく
ガキさんインディゴが見れましたよー(・∀・)

ガキさんもああいう曲でも
良い表情できるようになったのねー。
なかなか聴き惚れた。


んで、レモン色の方も
ようやくさゆレモンが見れましたよー(・∀・)

さゆメイン来た瞬間
思わずガッツポーズしちまったw
うん、3人ともそれぞれ良さがあって良か良か。


ヤバイ話はさゆから。
LLがお勧め中華屋に連れてってくれて。

そんで食後に一旦どっか行ってたんだけど。
いざ帰ろうとしたら、すでに会計が終えられてたというw
LLいい子過ぎる><

って事で、後輩に奢ってもらったさゆwwwww
先輩の示しが付かない、と思いながらも
結局、払わなかったとかwwwww

その後、今度は奢ってあげなさいと愛キュンに言われてましたが。

从*・ 。.・)<んじゃ、愛ちゃんも一緒に行きましょう!

それって愛キュン奢らされるんじゃね?wwwww


7,8期MCは我慢強さ。
JJと小春がどっちか我慢強いかって。
私の方が我慢強い言ってたJJだけども

川´・_o・)<でも楽屋で一番左の人がうるさかったら我慢できない

ちょwww小春への攻撃鋭くなりましたなwwwww
小春も対抗して我慢できるよー言ってたけど。

ノリo`ゥ´リ<小春はずっとつねられても我慢できるもん!

弱ぇーwwwww対物理的攻撃wwwww
んでJJに、じゃあ1日中静かにしてろ言われたら
我慢できるかと聞かれて。

ノリo´ゥ`リ<それはできない

降参早いよ(ノД`)


その後はみっつから「正座は我慢できるか?」と聞かれ
小春の方が我慢できると主張するも。
「レストランで注文がなかなか来なかったら?」ってのには

ノリo´ゥ`リ<すぐ言いに行く

と、あっさりな小春さんwwwww

はい、どうやら物理的なダメージにしか
小春さんは対抗できないようですwww
本当にどんだけ戦士系だよwwwww

最後はLLが上手い具合に割って入って進行w
最近、ここのLLがいい味出してていいッスw


ラストMC。

LLが皆さんの汗でピカピカの笑顔がいい言ってましたがw
さゆはヲタの皆様の汗があまりに凄いので
自分が使ってる高級油とり紙を貸してあげたいとw

そしてその油取り紙で
皆さんのそのギトギトの顔拭いてくださいとwwwww
言った後にしまった顔のさゆwwwww

いや、まあ本当にヲタなんてギトギトですからw
間違っちゃないですよw
なので油とり紙貸してくださいw


そしてまた、ラストMC小春だけ定型過ぎて泣けたwwwwww



そんな感じ。

終演後は会場内扉出た所で
愛ママらしき人が他の家族さんと
楽屋へ入って行くの見ました。

初めて近くで見たけど
噂通り愛キュンに似てますねー。
本当に美人ママって感じだった。

んで、こはスレで馴れ合って飯食ってお別れ。


まあ、とりあえず暑かったw
空調壊れてんじゃねーのっていうw
多分、このツアーで一番汗掻いたようなw

来週は八王子なので空調最悪な会場ですw
ヲタ汁霧また発生するでしょうか?w

来週まですぐなのかなー。
また会う人はよろよろでーす。






あ、ついでに新DVD買いました。
春ツアーの裏側のやつ。

このツアー3本目ですw
どんだけ出せば気が済むの事務所さん。


んで、運試しコメ入り写真。
愛ガキが出た後、どうしよーって持って歩いてたら
何でもいいんで交換しますよって声掛けられた。




結局、こうなりました。
めでたし、めでたし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-11-04 01:13:54
さゆがその高級脂取り紙でCMしたらいいのにww
糞席しか手に入らない経済力のない俺に合わせてくれてありがとう
八王子ではよろしく
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-11-04 02:43:45
さゆに言われたくはry
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-11-05 00:09:46
>さゆこは様
本当に持ってきてばら撒いて欲しかったw

いやいや、全然気にする必要ないw
連番の楽しさったらやっぱプライスレスな訳ですよ
なので、はっちゃけよーぜ!w

>みきれぼ様
一応、自分も汗凄いんですけどとは言ってたけどねw
返信する
Unknown (unt)
2008-11-05 01:28:51
小春の魔法防御力が無さ過ぎるw
ミルキーの衣装+デコ出し=かわいい
って姿が想像できないんですが(ノ∀`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-11-06 00:39:19
>unt姉様
転職してもせいぜい
遊び人ぐらいにしかなれそうにありません><

デコ出しは前髪サイドに流す感じで
ヨコハマタイヤ的オールアップでは
無かったんですけどねw

でも前髪はしっかり蓄えてて欲しいですw
返信する

コメントを投稿