突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

どん兵衛がドザった あとカラオケで小春を補う

2009年02月15日 | 音楽とか
昨日は夜に同期さんからカラオケのお誘い。
まあ、アメーバの不満足感を解消するかってのも含めて
オールでカラオケ。

いつも新宿なんで気分を変えて
逆方向の多摩センターで歌ってきましたw
多摩セン周辺、何も無ぇー。


そんな訳で日曜は一日寝。
てか朝帰ってきて、何か食って寝よう思ってたら
見事に寝落ち。

途中、目が覚めたら
寝る前に湯入れてたどん兵衛さんがエライ事に。

あれ?どん兵衛ってこんなずっしりしてたっけ?
てか、汁どこー?


・・・・・。


ドザり過ぎて食えませんでした。
さよなら、どん兵衛さん(ノД`)



って事で、最近買ったものとか。


◆きらりちゃん新曲『はぴ☆はぴ サンデー!』初回&通常







上が初回、下が通常。

発売前に何回も聴いちゃってる曲ですが。
最初聞いた時は微妙だったんだけど
今はかなり気に入っちゃってます。



◆『はぴ☆はぴ サンデー!』シングルV





まあ、とりあえず。
また開けぬままのDVDが増(ry



◆Buono! 2ndアルバム『Buono!2』





前回が名盤だったおかげで
かなり期待されてた今作ですが。
いや、期待に答えてくれた出来ですよこれは。

すでに各所で絶賛されてますがw
自分もヘビーローテ状態が止まりませんw

水曜日にライブも観に行ったんですが。
1stの曲の中に紛れても全然霞まないレベル。
むしろ総合力増した感がしましたわー。

って事で、アルバムに関しても
ライブに関しても感想そのうち書きますw





ちなみにランダムジャケはみやびちゃんでした(^-^)



◆PS2用『DanceDanceRevolution X』





アーケード稼動からわずか1ヶ月で
家庭用版の発売ですよ。

まあ、間違いなく復活したEDIT機能(自分で作った矢印ステップデータを
USBメモリに保存して、アーケード筐体に差し込んでプレイできるってやつ)を
存分に利用してもらう為なんだろうけど。

てか、自分も半分それ目的なんだけどw
実際のゲーム自体はほとんどプレイしてないw

とりあえず『ポリリズム』のEDIT作ったんで
早くゲーセンでテストプレイしたいなー。
案外、実際にやってみるとアレ?ってのが多いのでw



◆『DanceDanceRevolution X & フルフル♪パーティー サウンドトラック』





去年末からアーケードで稼動中のDDRXと
去年末にWiiで発売したDDRフルフルパーティ合同のサントラ。
恒例のNONSTOP MEGAMIX付きで3枚組。

曲的には、Xは海外コンポーザ主体なので
洋楽寄りの渋い曲が多いかな。
あとは撫子ロックとか他機種からの移植曲とか。

フルフルの方はNAOKIやjun等のお馴染みの面々や
TOMOSUKEやYOSHITAKA等の
他機種の主力コンポーザとかの曲。

まあ、こっちの方がやっぱり自分好みの曲が多いかなw
でも、アーケード版Xにはほとんど入ってないんだよねぇ・・・・・。
X2待つしか無さそうだなぁ・・・・・。





ちなみに、フルフルパーティーには
『アナタボシ』が収録されてたりするw(↑動画)

良譜面らしいのでプレイしてみたいけど
Wii持ってないし、この為に買う気にはならんw



◆DDR特典USBメモリ(2GB)





『PS2版DDRX』と『サントラ』のダブル予約特典。
これにEDITデータ入れろって事でしょうか?
YUNIがプリントされてる。



◆DDR特典トートバッグ





これもダブル予約特典。
これにUSBメモリ入れて持ち運べって事でしょうか?
またYUNIがプリントされてる。



◆DDR特典クリアファイル





これもダブル予約特典。
これにトートバッグ挟んで持ち運べって事でしょうか?
無理です。

これもYUNIかよwしつけーw



最後に昨日のカラオケ自分セットリスト。
なんか前回から歌ってる曲に変化がないw


◆youthful days / Mr.Children
◆KYOTO / JUDY AND MARY
◆my graduation / SPEED

◆snow drop / L'Arc~en~Ciel
◆Unlearned Man / 黒夢
◆少年 / 清春

◆love so sweet / 嵐
◆One Love / 嵐
◆TOKYO FRIEND☆SHIPS / SHIPS

◆ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
◆シュビドゥバー / ゆず
◆オレンジ / 逢坂大河(釘宮理恵)、櫛枝実乃梨(堀江由衣)、川嶋亜美(喜多村英梨)

◆co・no・mi・chi / Buono!
◆Last Forever / Buono!
◆私のすごい方法 / 松浦亜弥

◆はぴ☆はぴ サンデー! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
◆ラブチク / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
◆晴れ 雨 のち スキ / モーニング娘。さくら組

◆カリブ 夢の島 / 合唱
◆旅立ちの日に / 合唱


合唱曲っていいもんですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2009-02-15 19:17:11
あやや「私のすごい方法」とか何年前だよw
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-02-16 08:13:42
ただ、その合唱曲が一つも分からなかったりする

私は焼きそばでお湯入れっぱなしにしたことあるよ
誰もが一度は経験する道なんでしょう
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-02-16 23:12:04
>さゆこは様
そんなん言うたら『ラブ・ストーリーは突然に』とかどうなるw
まあ、名曲はいつになっても霞まないって事ですw

>ゆきの様
結構メジャーな合唱曲歌ったつもりなんだがなー

一度どころか俺はニ度目ですが(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿